お正月しめ縄飾りレッスン | ウェディングフラワー・ギフトフラワーをお届けします【+essence】

ウェディングフラワー・ギフトフラワーをお届けします【+essence】

~[プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ボタニカルキャンドル]~

 

手作りしめ縄でお正月を迎えるのは良いですね♡

 

この日はご自宅用とご実家用の2種類のしめ縄飾りを制作。

雰囲気の違う2つのしめ縄です。

 

ご実家用へはボリューム感のあるしめ縄。

 

 

そしてご自宅用は水引を使ったシンプルなしめ縄。

両方とも紅白カラーです。

お正月といえばこの色!ですね。

モダンなスタイルでもこの色合いだとお正月感が出ますね。

 

立ち上がってバランスを見ながら制作しました。

 

何度もレッスンに来ていただいて、どんどん上達していますね。

生徒さんが上手くなっていくのは私も嬉しいです♡

 

 

♡ +essence HP
♡ いいね!でお知らせが見れますfacebook ページ
♡ お問い合わせはメールで flower@essence.ptu.jp
♡ 
お気軽にご参加くださいプリザーブドフラワー体験レッスン