私は今年の春で、セラピストになって11年目、独立して6年目を迎えます。
今まで恐らく6000人以上、7000人くらいになるかもしれませんが、
その数だけ色々な女性のお体のトリートメントをさせていただき、
体に触れることで、その方の人生にも触れてきました。
 
 
 
年齢も違えば、職業も違う女性たち・・・。
だけれど、みなさん悩まれていることは同じでした。
 
●生きたい人生を生き切れていない不満感。
●自分の人生このままでいいのかな・・・という人生に対する違和感。
●幸せを感じたい。
●楽しく生きたい。
●自分の人生を生きているという実感がほしい。
 
 
最初にお会いするときには、ほとんどみなさんが感じていらっしゃるこれらの感覚。
欠乏感や不足感。
 
 
でも、みなさん、
今日、トリートメントを受けに来られる健康な心身がある。
トリートメントを受けるための時間が作れる。
自分にかけられるお金がある。
家がある。
ご飯が食べられる。
 
今日や明日が脅かされえる健康状態ではないし、
明日の暮らしどうしよう・・・と思う生活状態ではない。
 
 
ということは、その時点で、ある一定の水準以上『幸せ』であるんです。
そう、もう『幸せ』なんです。
 
 
でも、そう、きっとそれを『感じられていない』んだ。
 
 
だったら、『感じられる体』の状態をつくろう!
生きたい自分の人生を現実化していける体の状態をつくろう!
 
 
 
私のトリートメントセッションは、
その方の未来・自己実現へフォーカスしています。
 
体は人生の土台です。
体の状態をよくしなければ、スムーズに現実を創っていくことはできません。
 
 
私のトリートメントは、
 
●体が楽になります。
●本来の自分のしなやかな体の状態・めぐるカラダの状態を取り戻します。
 
ですが、それだけではなく、というか、それ以上に、
 
●生きたい人生を生きやすくなります。
●望む未来の自分を現実化しやすくなります。
 
 
そして、
 
●あなたがそこに存在するだけで、
『自分らしく在る』・『生きたい人生を生き続けていく』ということを体現していきます。
 
そんなあなたに触れる周りの人たちも、自分らしく在りたくなる・生きたい人生を生きたくなる。
 
 
あなたらしく、あなたがそこに存在するだけで、
周りも幸せにしてしまう・・・そんなあなたになります。
 
 
 
なぜ、そんなことができてしまうかって???
 
 
それはやっぱり、人生の土台は体であり、
自己実現の出発点は、肉体であるから。
 
 
そこが本来のあなたの状態、しなやかで巡る状態であれば、
あなたの人生もしなやかで巡る状態になります。
 
体の感覚・皮膚感覚が戻れば、
【直感】を受け取りやすくなります。
 
体という人生の土台の状態ができていれば、
生きたい人生を生き続けることができます。
 
 
逆に言うと、体がめちゃめちゃな状態で
人生がうまくいっている人、生きたい人生を生きれている人はいません。
 
 
だからやっぱり、自己実現をしたいならまずは肉体からなのです。
体を切り離しての自己実現はありえないのです。
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントセッションでは、
トリートメントやハンズオンヒーリング・チャクラ調整を用いて、
本来のあなたの体の状態へ戻しながら、
あなたの内側にある力が発動していく『場』を創っていきます。
 
 
このコースを始めてから、私自身が驚くことばかりで、
その人の体の状態を本来のその人の状態に戻していくことをサポートする。
 
あとは、その人のもつ【力】を信じる。
その人に内在している【力】を信じる。
 
そして、その人の【内側からの発動】を待ち、そこに意識を沿いながら、
その人が開いていける場を創り続ける。
 
 
それだけで、今までどれだけ単発のトリートメントを重ねて、
どれだけ言葉を重ねてきても、動かなかったもの、開かなかったものが開いていく。
そんな瞬間を目にして、
あ~、本当に私はその人を信じて、『場』をつくるだけでいいんだなぁ・・・と実感すると同時に、人間の意識の力、可能性、内在している力の可能性に感動するばかりです。
 
 
その人が、変わっていっている・・・というよりも、
本来のその人へ【戻っていっている】・・・という感覚です。
 
 
あなたはすでにすべて『持っている』。
そして、あなたにはすでに『力』がある。
 
だから、あとはそれを内側から外側へ開いていくだけです。
 
 
 
 
 
こんなことをしながら、あなたの自己実現を後押ししていくのが、
 
 
今まで私に出会ってくださったクライアント様たちがいたから、誕生したコースであり、
今、私を選んでトリートメントに来てくださっているクライアント様がいるから、
その方たちの人生に響いていくトリートメント、
幸せや豊かさがさらに広がり、
自分を生きることをめいっぱい楽しんでもらえるのに最適な方法で、
最高のトリートメントを・・・と生み出したコースです。
 
 
実際に現在、継続コースを選んでいただいているクライアントさんから
こんなご感想もいただいております。
人間の力、フォーカスした時の瞬発力、その変貌ぶり、
本当に素晴らしい、その一言です。
 
 
 
私のトリートメントに興味を持っていただいている初めての方ももちろんですが、
この数年、私を選んでトリートメントに通っていただいているクライアント様には、
本当に、本当に、ぜひともこの継続コースを選んでいただきたいです。
 
 
 
私は、あなたには、
瞬間的な心地よさや瞬間的な幸せをご提供し続けるよりも、
 
あなたの人生がより幸せにより豊かになっていくこと、
あなたがより輝いて、生きたい人生を生きていくこと、
自分として生きることが最高に幸せだ!と感じ続けて生きること、
 
そんなことへ、
私のトリートメントを活かしてほしい。
そのために私を選んでいただきたい。
 
そうしていただけたら、私にとって、とてもとても嬉しいことだし、
そんな風に私に後押しや力添えさせていただきたい・・・
と、今、思っています。
 
 
 
 
 
 
●さらに上の幸せ・豊かさのステージへさらりと上がってしまえる。
●才能や可能性、内在している力、魅力がどんどん開かれ、あふれだす。
●あなたがそこに存在するだけでいい。
●自分が生きたい人生、望む未来の自分の姿をスムーズに現実化していける。
 
 
 
こんな自分になりたい方、
こんな風に生きたい方、
こんな人生を創っていきたい方、
 
そして、
そんな自分で在り続けたい方、
 
 
ぜひ、未来の私へ逢いにゆく 継続トリートメントセッションコースへおいでください^^
お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Essence ~Aromatherapy treatment~

 

〒962-0016 須賀川市西田町22-201号
TEL 0248-73-0377(施術中は留守電です。)
MAIL info.salon.essence@gmail.com

HP http://www.essence-salon.co

 

 

PCからのご予約はこちら↓
 


スマホ・携帯からはこちら↓
http://mobile.reservestock.jp/personals/courses/8113


●ご予約時間の10分前からサロン内へご案内可能です。
●施術中は電話に出ることができません.
留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお残しください。
なお、折り返しのご連絡までに3~4時間のお時間を頂戴する場合もございます。
●サロン休業日、並びに、出張などのサロン休業日にいただいた

留守電やメールへのご返信は翌営業日以降になります。

 

 

 

 

AD