また気持ちを新たに

テーマ:

3月限定☆Spring Detoxコース登場です!!!
クサバナ 植物が芽吹いていく春の時期に合わせて、体も心も排毒・浄化をしませんか?カナダより取り寄せたブレンドオイルを使ってトリートメントをする3月の特別コースですミツバチ
詳しいコース内容はこちらをチェック→





みなさま、こんにちはpigg(pico)昼

幸せリラックスで五感が戻る、女性のためのアロマトリートメントEssence

アロマセラピストの阿部カナ香(アベカナコ)です。












3月11日。


やっぱり、この日づけは特別です。






ここ1週間くらい、自分をとりまくというか、

地球へ降り注ぐエネルギーが大きく変化しているようで、

↑私、そういうのがはっきりわかるわけではないのですがね。

私自身、体調面でそれはそれは盛大なデトックスのような状態になっています。



そしたら、体の感覚や、心の感覚が変わってきている気がします。





最近、『時間』の概念を教えていただいたら、

そこから色々な気づきが広がって、

マインド(思考)と体と魂のそれぞれの時間軸のことにまで自分の思考が及んでいき、

あ~、だからか・・・と一人納得したりしていました。




今、やはりどう生きるか、どう在るかが一人一人に問われているのかもしれません。










最近読んでいるLilyさんというかたのブログがあります。

そこにあった、この記事、ぜひ読んでいただきたいのです。


自分を傷つけることは人間の本能







とってもわかりやすいですよね。




善いこと・悪いことというジャッジをすてて物事をみるということが、

物事の本質をとらえるためには必要です。


そして、善いこと・悪いことというジャッジをしているのはマインドなんですよね。


ではボディ(肉体)はどうかというと、肉体は潜在意識といわれますが

そこに善い・悪いのジャッジは存在しないのです。




ブログの中に、

『ネガティブに分類されるような感情だけでなく、大きな喜びなども身体を傷つける』

とありますが、ほんとに、そうなんですよね。




プロポーズされてびっくりしすぎて失神しちゃったり、

ものすごくうれしいことがあって、心臓抑えてるような動画とか、よくありますもんね。





そう、だから本当にね、自分のことは自分で愛してあげないといけないし、

日々傷ついているのだから、日々しっかり手当てをしてあげないといけないのですよ。





そんなに自分を傷つけたいのなら、

嬉しくて嬉しくてたまらない経験をたくさんすればいいんじゃない?


ってブログの中にも書いてありますが、ほんとにそうだよね。





嬉しい~!!!も、悲しい~!!!も同じように、どんな感情も平等に身体を傷つける。

どうせなら、嬉しい~!!!がいっぱいの方がいいよね。












今を生かされているという不思議。

今を生かされているという奇跡。



だったら、私はやっぱりどこまでも自由に、

たくさんの夢を叶えて、豊かに幸せに生きていく。



そういう世界のなかで、そういう仲間たちに囲まれて。






一瞬先は光





そういう時代に入っているそうです。






だから、私はたくさん欲張って生きていく!!!

そう思うのです。

自分しか自分を幸せにできないからね。





私にとって今日という日は、

また自分の生き方に向き合い、気持ちを新たにする日です。






そして、やっぱり去年もそうだった気がするけど、

この日にはこの歌を聴きたくなる。

たくさんの感謝をこめて。



Nella Fantasia

https://www.youtube.com/watch?v=CvfmvW1P0dk&spfreload=10









レイ facebookページはこちら
レイ ふくラボ!Essence掲載ページはこちら ← 口コミをご投稿いただけると大変うれしいです
レイ 毎月1日発行のワンダフル、Essence載っております。ベニマルでも配布中です♪

ぐるっとマザール にもバナー付きで載せていただいておりますので、ご覧になってみてくださいね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Essence HPはこちら
Essence全トリートメントコースはこちら
開講中の講座はこちら
初めての方はこちら もご覧ください


PCからのご予約はこちら↓





携帯からはこちら↓
http://mobile.reservestock.jp/personals/courses/8113  


またはこちらを読み込んでください↓



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(女性専用・完全予約制)
〒962-0016 須賀川市西田町22-201号
サロンの場所・駐車場はこちら →
●営業時間 10時~20時(電話受付:10時~19時)
●毎週月曜定休日+月2日不定休
TEL:0248-73-03770248-73-0377(施術中は留守電です)
※営業のお電話はお断りしております。
MAIL: aromatherapy.essence@gmail.com
(当日以外はメールでのご予約も承っております。)



●ご予約時間の10分前からサロン内へご案内可能です。
●施術中は電話に出ることができません.
留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお残しください。
なお、お名前・ご連絡先がございませんと折り返しのお電話ができませんのでご注意ください。
●出張中・ご予約が続いている場合は、ご連絡するまでにお時間をいただく場合もございますのでご了承くださいませ。


AD