今回の湘南セッション、おいでいただいたクライアントさんと

その瞬間瞬間の時間や、そこに生まれてくるもの、反応を共有させていただいていて、

 

 

すべての方のセッションを終えたときに、

 

 

 

あっ、これが今回いらした方に共通したテーマだな

 

 

 

 

と、感じたことがありました。

 

 

IMG_20170725_114654297.jpg

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

過去からの詰まりを流す

 

 

 

 

 

過去の詰まりを流す、じゃないんです。

 

過去からの詰まりを流す。

 

 

 

 

 

 

中には、ご自分でこれから変わっていく未来を感じていらっしゃって、

『でも後ろ髪引かれるというか、ひっぱられている感じがする』

 

と、お話しされていた方もいらっしゃったのですが。

 

 

 

 

トリートメントしていってみると、確かに、左足が重たく、

ガチガチに詰まっている感覚。

 

 

 

感じていくと、『こだわり』と浮かぶ。

 

 

 

 

 

『後ろ髪引かれる』。

 

これって、誰かが引っ張っているわけじゃないですね。

自分が自分で引っ張っていますね。

 

自分への『こだわり』。

 

『私はこうだったんだから。』『私はこういう人だから。』『今までこうだったから。』

 

そんな、過去の自分から今の自分へずぅっと持ち続けているこだわりですね。

 

 

 

 

そんなお話をしたり。

 

 

 

 

 

 

 

また別のクライアントさんは、

 

ビューバスに入っていただいて、トリートメントが終わって、

海を見ながらアフターティーをしているときに、

 

 

次々に自分の中から、

過去から抱えていたいろんな思いや、思い出、その時の自分の感情があふれてきた。

 

 

涙とともに、ご自分で大解放~!!!

 

 

 

『あ~、そっか、私そうだったんだ。』

『あの時、あぁいう風に感じてたんだ。』

 

『そっか~、もうまるっとこう感じてたんだなぁ~。』って。

 

 

 

そのあとに、

『あの後に、一気に壁が壊れたの~!!!』って、メッセージもいただきました^^

 

 

素晴らしいね、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の方は、

 

『もうここに来れただけでいい~!!!』ってはしゃいでくださって。

 

 

後から、

 

 

『私は、ホントに自分をあきらめないでよかったと思ったし、

何より自分が自分でいることが嬉しくて、

そして間違いなく人生は自分の手で創っていけるんだなぁ~って、

しみじみ感じてた。

 

湘南でセッションしてくれてありがとう!』

 

 

と、メッセージいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また違うクライアントさんは、

 

 

『なんか、背中の感覚が全然違う!

なんかもう、途中で内臓見えてるんじゃないかと思うくらい、背中がスーッとしてきた!』

 

って(笑)。

 

 

内臓、もしかしたら見えてたかもしれませんね(笑)^^

 

 

 

 

最後のアフターティーの時に、

 

『なんか、やりたい!行きたい!って思ったら、すぐやろう、行こう!って思いました。』

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

最近も、某素敵旅館のHPを見ては閉じ~(笑)をしていたそうです。

 

 

 

そうなんですよね、

 

『(今自分が叶えてあげられることを)いつかやろう。』

 

この、いつか、は永遠に来ないんですよね。

 

 

(今、経済的に・物理的に自分の力では無理というのはまた別だと思います。

その場合は、『それをかなえる自分になる』と肚で決めたら、

あとは、今、自分の目の前にあることに集中して、

【今の自分を満たす・今の自分が幸せを感じることをかなえて、自分を満たす】

ことをしていったらいいと私は考えています。)

 

 

 

だって、今叶えられるのに叶えないんだもん、

それを『叶えない』という選択をしてるということですもんね。

 

 

 

叶えられるなら、自分のやりたい!を今すぐ叶える。

 

この『やりたい!(思い)』から、『叶える(行動)』のスパンを早くすると、

現実も加速します。

 

 

逆に、この間を延ばすと停滞します。

 

 

『(今、自分がやりたくて、今、自分が叶えてあげられることを)いつかやろう』

としていると、その『いつかやろう』が自分の中にいっぱいになって、

澱(おり)のように溜まっていきます。

 

 

 

 

私は、けっこうそういうものを人の体に触れたときに感じます。

 

 

 

動かない水は腐る。

 

 

腐敗しますね。

 

 

 

 

もしかしたら、このクライアントさんも、

『今、やろう!』これに気づけたことで、一番つまりが流れたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

IMG_20170724_182434201.jpg

 

 

 

 

今回のクライアントさんたちに共通していたテーマが、

 

『過去からの詰まりを流す』。

 

 

 

 

今回のセッションで、それぞれに気づいたことを

今度は実際に実行する、行動に移していただいたら、

 

みなさんの現実もすごくスムーズに加速していくと思いますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、私にとっても、『過去からの詰まりを流す』というのが、

一つのテーマだったように思います。

 

 

 

 

 

この湘南滞在の間に自分自身もセッションを受けました。

次はそのことを書いてみようかなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の湘南セッションへいらしてくださった、

京都のまなさんが早速ブログへアップしてくださいました^^

http://ameblo.jp/byakkoya3/entry-12295137283.html

 

まなさん、ありがとう~!!!

 

 

この後にも、セッションでの気づきをブログに書いてくださるそうなので、

そしたら、みなさまへもシェアさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

あっ、それともう一つ!!

 

 

 

過去からの詰まりを流し、

スムーズになった自分でこれからの未来を創っていくとき、

そして、変化していきたいとき、大切なポイントは、

 

 

素直さ

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

これも今回のセッションでよく出てきていました。

 

 

 

 

 

みなさんの中で、それぞれに感じてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

湘南セッション、最高の時間のありがとう!!!

今日も、みなさんが素敵な1日を過ごされますように^^

 

 

 

 

福島サロン・Essence
トリートメントセッション コースのご案内


◆未来の私へ逢いにゆ 継続トリートメントセッションコース◆
http://ameblo.jp/essence-aromatherapy/entry-12241339790.html

自分とのつながりを取り戻し、自分がスピリットから望む人生を生きていくサポートをする
継続トリートメントセッションです。





未来の私へ逢いにゆく 継続トリートメントセッションコースを、終えられた方で

 さらにステージアップしていく自分を感じられたり、
私、もっといけるよね!という、自分自身の可能性や、
さらに豊かな循環が生まれ、自由になっていく自分自身や、
 もっと魂からの歓びを感じて、その歓びがあたりまえの世界で生きていきたい!
 
そのように感じられている方へ進んでいただけるバージョンアップした継続コース、

魂からの歓びを感じ、歓びが溢れだす世界(ステージ)で、

豊かで自由な私を解放して生きていく 継続トリートメントセッション
もご用意しております。




◆レギュラーコース◆
レギュラー単発トリートメントコースはこちらです。

 

 

 

 

☆完全紹介制☆湘南出張セッション【Mythica-ミシカ-】

月に数日、湘南・鎌倉高校前のオーシャンビューの空間で、
私と直接つながってくださっているかた、
また、その方のご紹介の方のみお迎えする、
完全紹介制のセッション、

4時間の半日リトリート、Mythica-ミシカ-というセッションを行っていきます。

http://ameblo.jp/essence-aromatherapy/entry-12281567429.html

 

 

 

 

 

〒962-0016 須賀川市西田町22-201号(不定休)

・当日予約はお受けしておりません。前日の19時までにご予約くださいませ。

・ひと月に1週間ほど湘南出張トリートメントをしております。

その間、福島のEssenceサロンの営業はお休みです。

・電話受付は10時~19時。施術中は留守電です。

 

TEL 0248-73-0377
MAIL info.salon.essence@gmail.com

HP http://www.essence-salon.com

 

 

 

PCからのご予約はこちら↓
 


スマホ・携帯からはこちら↓
http://mobile.reservestock.jp/personals/courses/8113


●ご予約時間の10分前からサロン内へご案内可能です。
●施術中は電話に出ることができません.
留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお残しください。
なお、折り返しのご連絡までに3~4時間のお時間を頂戴する場合もございます。
●サロン休業日、並びに、出張などのサロン休業日にいただいた

留守電やメールへのご返信は翌営業日以降になります。

 

 

 

 

AD