昨年末に学んで、実際に施術にとりいれてみているハンズオンヒーリング。

クライアントの皆さんからの反応が大変良いです。

 

 

アロマトリートメントとハンズオンヒーリングの相性がここまでよいとは、

私としてもとっても嬉しい発見でした。

 

 

『学んでくださってありがとう』

 

そういってくださった方が何人もいらっしゃって、

そして、私自身も施術がとってもしやすくなって、

ほんとに最高だと思っています。

 

 

 

私自身の世界観もとても広がって、

やっぱり、『触れること』一つにしても、

『セラピスト』として触れるのであれば、

ボディリーディングからはじまり、触れているところから、

どこを意識してそこに触れていくのか、どこまで意識を広げていくのか、

結局それがヒーリングの世界に繋がっていくのだけど、

本当に『意識』が大切だと実感中です。

 

 

私は、クライアントの幸福を祈ったり願ったりしない。

癒すことも治すこともしない。

応援することもしない。

 

 

でも、その人が、『自分らしく生きよう』そう思った時に、

その人生を創っていけるだけの体の状態、エネルギーの状態をつくることをサポートする。

 

私がするのは、『状態』をつくることだけ。

 

 

その『状態』を活かすも活かさないも、その人自身。

 

 

活かさないから『悪い』わけではないし、

今の状態が『悪』なわけではないから。

 

 

 

みなさん、大切なのは『体』ですよ。

自分の現実と体はつながっています。

人生と体はつながっていますからね。

 

 

 

 

 

 

昨年末のころに、

未来の私へ逢いにゆく 継続コース』をご案内させていただいていたみなさん、

その後、お気持ちはいかがでしょうか?

 

 

もちろん、それぞれに色々な状況もありますし、

今、受けることが難しい場合もあると思います。

自分には必要ないかなと思われた方もいらっしゃると思います。

 

 

そのような場合は、無理をなさらずに、

淡々と今までのように単発のコースでご自身の手入れを続けてくださいね^^

 

 

まだ迷っている方は、私はぜひ『今』のタイミングで受けることをお勧めします。

このような『タイミング』というのは人生で何度もあるわけではないと思いますから。

それに、『後にしよう』そう思われても、後のその時に、

私が今のサロンでこの継続コースを続けているかどうかはわかりません。

 

それくらい、今の時代は展開が早いです。

 

 

 

そして、勇気や決断は、勝手に湧いてくるものではありません。

 

勇気は自分で出すもの。

決断は自分でするもの。

 

それが勝手に自分の内側から湧いてくるのを待っていたら、、、

きっと、あっという間におばあちゃんです(笑)

 

 

 

決して、決して、あおっているわけではありませんので、

そこは誤解されないでくださいね!!!(笑)

 

 

でも、自分の直感的に感じているものを、

頭で封じ込めてしまわないように、

今回のチャンスをつかめる方にはつかんでいただきたいと思うのです。

 

 

ぜひ、未来のあなたに逢いにゆく旅路をご一緒しましょう。

 

 

その旅時の音楽は私的にはフランク・シナトラです(笑)

 

 

 

 

待っていますね♪

 

 

 

 

 

さて、1月下旬のご予約枠、残りわずかになってきました。

 

1~2月は、雪の心配もありますが、

いかんせん、前日や当日になってみないとわからないですよね。

なので、雪の時には、ご無理なさらずキャンセル・日時変更OKですので、

まずはお日にちを確保してくださいませね^^

 

もしかすると私の方からお日にち変更のお願いをする場合もあるかもしれませんし、

このような時期はお互い様ですので、安心してご予約ください。

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

Essence ~Aromatherapy treatment~

【女性専用・完全予約制】

【月曜日定休+不定休】

〒962-0016 須賀川市西田町22-201号
TEL 0248-73-0377(施術中は留守電です。)
MAIL info.salon.essence@gmail.com

 

Essence HPはこちら
Essence全トリートメントコースはこちら
初めての方はこちらもご覧ください

 

レイfacebookページはこちら
レイ ふくラボ!Essence掲載ページはこちら ←

口コミをご投稿いただけると大変うれしいです

 

 

PCからのご予約はこちら↓
 


スマホ・携帯からはこちら↓
http://mobile.reservestock.jp/personals/courses/8113  


またはこちらを読み込んでください↓


 

 


●ご予約時間の10分前からサロン内へご案内可能です。
●施術中は電話に出ることができません.
留守番電話にお名前・ご連絡先・メッセージをお残しください。
なお、折り返しのご連絡までに3~4時間のお時間を頂戴する場合もございます。
●サロン休業日、並びに、出張などのサロン休業日にいただいた

留守電やメールへのご返信は翌営業日以降になります。

 

 

 

 

AD