★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш


テーマ:

皆さま、こんにちは^ ^

皆さまにとっておきのお知らせでございます!!


{D3A02730-B43B-485B-93AD-82E1CEA55352}


※当日入会の方も対象になります



是非この機会に、ご来店お待ちしております^ ^




Essayラゾーナ川崎店
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちはseiハート


今日はと~ってもイイお天気でしたね♪


昨日は、ラゾーナの防災訓練がありまして・・・

私、初めて煙ハウスというものを体験しましたダッシュ

ハウスの中はもの凄い煙で・・・

川野と二人で見えない汗見えないんー出口はどこ!?と大騒ぎの防災訓練でしたぇ



では本日のオススメですポイント。


今日は・・・

まだ、MINNETONKAショップさんでも発売されていない、特別なミネトンカシューズが!!

ESSAYラゾーナ川崎店と横浜店だけの先行発売の MINNETONKA をご紹介しますかおvハート


REBECCA MINKOFF X MINNETONKA

REBECCA MINNKOFF とMINNETONKA のコラボシューズですアップ




先ずREBECCA MINNKOFF とは・・・

NYからスタートしたブランドで、デザイナーさんが初めて手がけたバッグが大ヒットとなり、

多くのセレブが愛用する人気ブランドへと成長しました。

クラシックなデザインにジップやスタッズなどのロックテイストをプラスしたデザインや、

大胆な色使いが特徴的ですちょこ


ではでは・・・そんなカッコイイブランドとコラボしたMINNETONKAシューズを早速ご紹介しますねLOVE



バックレースアップブーティー

¥20,000-+税

カラーはブラウンのみ


↓後ろ姿



ブーティーの後ろがレースアップになっていて、後ろ姿も気を抜かないとてもかわゆいブーティー!!



お次は・・・

MINNETONKAと言えば!モカシン!!

スタッズキルトモカシン

ホワイトスムース ¥18,000-+税

ネイビースエード ¥16,000-+税



甲の部分は2段のキルトになっていて、つま先のモカの部分もしっかりと革が通り、

アクセントある雰囲気がかわゆいです。


こちらの後ろにも、しっかりスタッズがついてます!



今までのナチュラルなMINNETONKAもアメカジテイストでかわゆかったですがエルモ

今回のコラボミネトンカは、ちょっとロックテイストが加わりナチュラルロックはははは!!

がカッコカワイイですねハート


今年はシンプルなお洋服が多いので、色々なスタイルで合わせられそうですね!

足元にさりげないアクセントアップ

今年のコーディネイトにとってもオススメですニ



是非、是非、お店で見てみてくださいね目


ではでは・・・

またですくまバイバイ


たかの


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^♪


今日はグズグズのお天気ですね山ちゃん


九州・四国地方は梅雨入りしたようで・・・・

関東もそろそろ梅雨入りする雰囲気ですねカエル


そこで今日は雨と言えばいちばん

レインブーツ!!と、いう事で・・・・


只今ESSAYでは、HUNTER フェアを開催しておりますのでお知らせですあ!




フェア期間中HUNTERレインブーツをお買い上げのお客様に!

HUNTERオリジナルノベルティーをプレゼント致しますハート

ノベルティープレゼントは6月12日(日)まで!

残念ながら数に限りがありますので、なくなり次第終了ですacha-*


では・・・・

人気のHUNTERブーツをご紹介!!



先ずはロング丈から・・・





NO.T1071RGL

¥19,000-(税込¥20,520ー)


チョットエナメルのようなツヤツヤとした質感で、つま先スッキリで筒感もスッキリ!!

ボリュームが出すぎないのでお洋服とも合わせやすくスタイリッシュでイイですねshokopon


お次は・・・


ミディアム丈

NO,S1098RGL

¥18,000-(税込¥19,440-)


パンツも入れやすく脱ぎ履きも楽ちんのミディアム丈!!

私も持っております。かなり使い勝手がいいですかおv



どちらも新型は以前よりもお靴自体が軽めになっております!!

是非お店で触って履いてみてくださいねぽんちゃん

皆様のご来店お待ちしております♪


ではでは・・・

ステキな休日をお過ごしくださいませハート


たかの




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。