☆IMAC☆スニーカーのようなローファー! | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

今日もいい天気♪下田です!!



今日は履きやすいローファーのご紹介ですスマイルハート




NO.32390  ホワイトエナメル/レッドエナメル/ネイビーエナメル

¥13,000(¥14,040)



ITALYブランドのIMACキラリン


コンフォート性とおしゃれ感をかねそなえたブランドですくまモン




正面から見るとローファーですが、


横から見ると、スニーカーのようなアウトソールになっています!!!






底もいい厚み!ぺったんこすぎませんセキセイインコ




ローファーにありがちな、がちっとした硬い履き心地がまったく、


軽いので、


とっても履きやすいんです☆




スニーカーまではカジュアルオフしたくない!!


なんて方にもおすすめですよ(^O^)/




マキシのワンピースに合わせてハート






履くと白いソールがポイントになってかわいいですね☆


まさに、今トレンドのスポーツミックス( ´艸`)



ガウチョパンツ×ストライプのノースリーブシャツ×カゴバッグで、


大人の夏スタイルはいかがでしょうか!!




最後に・・・


吉祥寺のフルーツフローズンバーのお店に行ってきましたいちご





平日は並ばずにすぐに買えました~soft cream*ちょこミントアイスいちごアイス