ESS9th STAFF BLOG

ESS9th 卒業制作ライブ ESS9th×LAID BACK OCEAN Sign of the departure -出航の合図- 2月4日(月) 小金井市民交流センター大ホール
18:00 OPEN 18:30 START 前売り¥2500 当日¥2800


テーマ:

お久しぶりです!
統首、特効の大村です。





みなさんご来場ほんとに
ありがとうございました!

ほんとにほんとに
ありがとうございました。。





本番までの約3ヶ月は毎日が
濃く、日が迫るのがとても
早く感じてました。

本番の時、自分は舞台の袖に
いたんですが終演が近づくと
終わらないでー!!とか
思ってしまいました。笑

LAID BACK OCEANのLIVE
サイコーでしたね!!!!!
ライブハウスではみれない
ホールならではの演出など
どうでしたかo(^▽^)o?




学生主体とゆう事もあり、
本当にご迷惑をかけましたが、
メンバーさんもスタッフさんにも
優しく接して頂き最後には
お礼までして頂き
なんて優しい方達なんだろう。
と泣きそうでした。





しつこいですが、本当に来て頂き
ありがとうございました!
お客さんが楽しんでくれる事が
何よりの喜びです。




もうESS9thとしてはもう
イベントはありませんが
後輩達がきっとデカイ事を
してくれるでしょう!!!




この卒業制作LIVE大村の人生で
イチバンの思い出です!!!!
心の底からLAID BACK OCEAN
と卒業制作LIVEをできたことを
嬉しく思います!
きっと自分以外のスタッフも
同じ事を思っているでしょう。





LAID BACK OCEANの方達、
ESS9thの仲間達といつか
プロとして仕事をしたいです。

最後に、来場して頂いたお客さん
本当にありがとうございました!


ESS9th 卒業制作LIVE
ESS9th×LAID BACK OCEAN
Sign of the departure 出航の合図
スタッフ一同




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!
いよいよ明日が本番ですね!

今日は1日中明日の準備をしていました。


警備からのお知らせ!

全席自由席となっております!
皆さん前の方からつめてお座り下さい。
ご協力よろしくお願い致します。


当日このパーカーを着ている人が警備を担当している学生ですので何かわからないことがありましたらお聞き下さい(^_^)
 


当日17時から当日券を¥2800で販売しています!

皆さん楽しんで帰って下さいね(*^^*)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!清水です。




卒制まであと二日となり、私達STAFFは最終確認と調整の日々です!





本日はSTAFF Tシャツが届きました☆

タイトルや美術だけでなく、STAFFが着るTシャツもLAID BACK OCEAN仕様☆

2/4は各所のLBOが散りばめられていますので、たくさん見付けてみて下さいね!









さてさて、BLOGやTwitterで意味深に告知して参りました【来場者プレゼント】の正体ですが・・・








発表しちゃいます!!!!














2/4卒制ワンマン来場者限定プレゼントは、













YUTAROさんデザイン、

メンバーメッセージ入り 

オリジナルポストカードです!














ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!ですねo(((*゜▽゜*)))o
















来場者プレゼントの為 だ け に、

YUTAROさんがデザインをして下さいました!!


ESS9th卒制に来場して下さった方に向けての、

メンバーからのメッセージが記載してあります!!




※限定グッズですので、

  2/4卒制ワンマン会場でしか手に入りません><





これは手に入れるしかない・・・!!!


と、言うことは・・・


これは来るしかない・・・!!!!





前売りを買い逃した方、

今、行くことを決断した方、

当日までわからない方、



大丈夫です!!!

当日券を販売致します!!!!!!!!!!!!!




★当日券販売

1枚¥2,800


2月4日(月)17:00~※

小金井市民交流センター3F ESS9th受付にて

※17:00よりには、販売開始しておりません。





当日券ご購入の方にももれなくポストカードはプレゼント致します☆

デザインやメッセージは、

当日手に入れるまで楽しみにしていてください☆











はい!まだ間に合います!皆さんおこしをお待ちしております!!!!!








清水をはじめSTAFF全員、たくさんたくさん協力して下さって

一緒にLIVE造りして下さるLAID BACK OCEANのメンバー・スタッフさんに、

満杯の客席でワンマンしてもらうことで恩返ししたいです。


大熱狂だったホワイトスネークとは一味違う、ホールでのワンマン!

美術・照明・音響から何からなにまで、

LAID BACK OCEANの魅力を倍増する為だけに1から仕込みをします!




見に来て下さい☆







--------------------------------------------

2月4日(月)
ESS9th 卒業制作LIVE
Sign of the departure-出航の合図-
小金井市民交流センター
中央線 武蔵小金井駅南口から
ダッシュで20秒!
18:00 OPEN 18:30 START
チケット前売り¥2500 当日¥2800

当日券は17:00から販売致します

----------------------------------------------








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。