メガソーラー用地・再生可能エネルギー・不動産収益情報 株式会社ESR

太陽光発電用地、メガソーラー用地、地熱用地、小水力用地、小型風力、バイオガス、収益不動産、ホテル、マンション情報を北海道から沖縄まで情報掲載。
全国の山林、原野、更地、牧場、ゴルフ場、宅地等の情報を集めながら掲載。問い合わせは→【Mail:info@esrenergy.com】

バナーGIF

・健康で若々しい体作りのためには最適です。
・にんにく独特の臭いが少ない、ほとんどない
・滋養強壮・体力強化に効果がある
・血液サラサラ効果
・冷え性の改善
・免疫力・スタミナアップ
・マウスの実験で抗がん作用を確認(人間への作用は未確認)
・高血圧の予防効果が期待できる
・動脈硬化の予防効果が期待できる





【太陽光発電用地情報提供サービス】



下記よりお申し込み下さい。



【メガソーラー用地情報取得】


テーマ:
5月30日に3.8億連系34ヶ月で接続可能からたった一月で20億連系37ヶ月。
3.8億→20億
34ヶ月→37ヶ月
やり取りが行われたのが丁度7月15日

東北電力がこちらに突きつけて来たのは、2年近く待たせた挙句たった二週間で負担金20億にしそれを払う契約を結ぶか8月以降に契約を結んだ場合は取り消しになる選択を迫られました。
非常に悪意があるやり方です。
特に34ヶ月を37ヶ月にして来た事が注目されます。
これは本年度に追加された新ルールで3年以内に運開させるルールの為です。

こちらの場所は、福島県の震災で林業が出来なくなった地主様の為に弊社で取り組み始めた場所です。
福島特区もなんのその何の配慮も助けもありません。

東北電力のやり方の汚さにはがっかりしました。

交渉の末一旦増えた箇所は、協議にして負担金契約は結びましたがまだ予断を許さない状況です。

散々待たせた挙句にこの仕打ちは酷いです。

たった1/100の電圧変動があるとの理由で20億を払わせようとしてます。
この異常とも思えるやり方には非常に遺憾です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)