メガソーラー用地・再生可能エネルギー・不動産収益情報 株式会社ESR

太陽光発電用地、メガソーラー用地、地熱用地、小水力用地、小型風力、バイオガス、収益不動産、ホテル、マンション情報を北海道から沖縄まで情報掲載。
全国の山林、原野、更地、牧場、ゴルフ場、宅地等の情報を集めながら掲載。問い合わせは→【Mail:info@esrenergy.com】

バナーGIF

・健康で若々しい体作りのためには最適です。
・にんにく独特の臭いが少ない、ほとんどない
・滋養強壮・体力強化に効果がある
・血液サラサラ効果
・冷え性の改善
・免疫力・スタミナアップ
・マウスの実験で抗がん作用を確認(人間への作用は未確認)
・高血圧の予防効果が期待できる
・動脈硬化の予防効果が期待できる





【太陽光発電用地情報提供サービス】



下記よりお申し込み下さい。



【メガソーラー用地情報取得】


テーマ:
東北電力管内 太陽光接続負担金 SVCで15億円の追加費用

福島県の11400kwの接続負担金が突如SVCが必要になってプラス16億2000万の追加されました。

弊社の調べでは、西白河変電所を含む上位の系統を含んだ所に一律必要になっている様です。

7月15日頃に突然メールで系統連携に係わる技術検討結果が来ました。

経産省に確認しましたら民民の事、東北電力はただ必要、月末までに20億の負担金契約でその一部の5000万支払えとの事でした。

交渉で取りあえず協議にして欲しい事を要望しましたがどうなるか予断が許せません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)