エスキロのブログ【関西地区】

レディースカジュアルSHOP「エスキロブランコ.」関西地区店舗のブログ。
新作情報やお得情報、コーディネート情報など、いろいろ発信してゆきます!!


テーマ:

みなさんこんにちはWハート


大津店いつものSayakaです☆

特に予定もないですが・・・・・







バレンタインネイルに

チャレンジしてみましたハートぃっぱぃ


チョコレートおいしいですよねー


大津PARCOでは

期間限定でバレンタインショップが

エスキロブランコの前にて

OPENしております!!











さて

内容薄めですがご紹介したい商品が

2点ございますきゃびっくりマーク














てかてかしたアウター入ってきましたよ♫

かっこよくてパンツスタイルでも

一枚合わせるだけでおしゃれさんに見えますよハート





薄いものがご希望のお客様には




秋に人気だった変形カーディガンが

春色で登場しましたよー


長さも素敵でオススメです♫










入荷はいろいろしているのですが

綿麻シリーズばかりで

コーディネートしにくいわ!とお思いのお客様


わたくしが作らせていただきました

コーデPOP配置しております♬





色々なコーデを楽しんでみてください★





皆様のご来店

心よりお待ちしておりますどーもっ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。