どまちそ the 炭水化物ラヴァー 乙

飯と麺とBuellを愛するアタクシ「どまちそ」の胡乱なる日常の食生活日記。
たまに(頻繁に)脱線する予定デス。

NEW !
テーマ:
{9DE2D949-10F2-455B-B503-B62711DF5F7E}陸上自衛隊

{E8330175-3831-403E-AFF5-017281208BD3}海上自衛隊

{FA9DB99C-7256-404B-884E-526FDD2B3971}航空自衛隊

国外の敵対勢力(特に国名を秘すが敢えて例示するならば Cとか、Rとか、NKとか 、あと最近はSKも限りなく怪しいが...)から我が日本国民(特に政治家と金持ち)の生命と財産を守護する命を帯びた頼もしい兵隊さん!
※ 個人思想は右曲がりのダンディーですが、ココでは特に主張はしまへん

これら陸海空自はそれぞれ陸上幕僚監部、海上幕僚監部、航空幕僚監部により運用されますが、これらとは別に陸海空自を一体的かつ円滑に運用するための組織がござんす
そりは


統合幕僚監部!

 
カッチョいい響きですよねぇ〜


「とうごう!」


「ばくりょう!」


「かんぶ!」


3つに分解してもそれぞれカッコイイ!

そう言えばアメリカにも統合参謀本部って機関があるし、超時空要塞マクロスでの地球軍は「地球統合軍」と言う名称でしたな
(-_- )  ウンウン

なんせよ、健全なヲトコの子(オトナのコ含む)は「三位一体の軍事組織」ってだけで無条件に萌えちゃうのです


そんな憧れを胸に
本日もいざ出陣!


「どまちそ、逝きまーす」




{253A2FB8-1C31-4AAC-A353-EE0DD31128E5}

{08916A39-1110-4197-B118-246327C9D189}

{CA69A59F-EDE6-45D2-BEE7-39C9A37E2B1C}
※ 飛べへんけど

{83032CED-CB15-4E84-9334-054E31307FEA}3体合体


{5321B7F5-6789-448A-9D4F-F978A48AAA57}完成!


  倒幕  
ヾ(´囗`。)ノ 倒しちゃアカンやろ

統幕バーガー!


{D0157A72-7DEF-4CDB-9A2F-0852AB2B204A}先ずはポセイドン(フィレオフィッシュ)にロデム(ハンバーガー)を ON


{9252B41B-A888-471D-90CF-F7C5E9377ED2}仕上げにロプロス(チキンクリスプ)をば載せれば完成


{3E0E9523-22D5-4AEA-A81C-C5FE2732E191}気分はちょっとしたバビルの塔


{B84ECF88-6A60-4DD1-8D24-DEE483A4AD0F}因みにこの辺りが「バイストンウェル」
※ 今回は(も)ヲタテイスト濃いめマシマシですけん付いてこれる方だけお付き合いください
< (_ _) >

{CFEF6837-B607-48E3-B60E-BFBF9B79605B}実食前は

ハンバーガー フィレオフィッシュチキンクリスプ

の順かと思ってましたが、予想に反して味の支配者はフィレオフィッシュ!

モロホロっとした白身の存在感とタルタルソースの味わいがかなり優勢になるんです

ハンバーガーなんて何処に在るやら...
チキンクリスプだって主張は食感だけっすよ!

こらぁベックラコイタ
さすが最高額商品!(¥320)


{1176E7AD-FDC1-46CB-AFD9-EF35FBC0A323}もちろん素バーガー(ケチャ味 & 辛子マヨ味)も美味しくイタダキマシタ   人( ̄¬ ̄) 

{E18F12CA-2CBD-4818-A8E6-9CE52F530630}完食〜

実はこのネタ
以前のマクド記事に対する某人妻ブロ友からさまの


「どまちそく〜ん、アナタまだまだ若いんだから、も少し頑張りなさい❤️」


っつう甘〜い囁きにお応えしたスペサルバージョンでやんす


老骨にムチ打ちましたがね
正直...




もうエエわ!





(爆)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。