2017-04-14 15:17:44

やっぱり夜桜☆☆

テーマ:ブログ

こんにちは~(⌒▽⌒)ラブラブ

4月ですね~!!!

職場の近くには、桜の木がたくさん植えられており、とってもきれいです黄色い花

通勤することが、楽しみのひとつになっています星

 

 

 

 

 

お休みの日に、夙川に行ってきました!!

やっぱり桜ドキドキ

 

 

 

川沿いには、ソメイヨシノがたくさんありました☆☆

お弁当を持ち寄って食べてる方がたくさん居て、

私たちも食べたくなり、、、ずっと羨ましそうにみていました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾(笑)

 

 

 

 

来年は早起きして、持ち寄ろうとっパンダキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夜桜の様子です流れ星

 

 

 

社長がテーブルやイス、私たちが食べるご飯まで用意してくれました~くちびるキラキラ

 

 

 

さすがに2時間も外にいると、ダウン2枚着ちゃいますあしあと

 

 

 

急遽持ってきていただいた、お鍋とガスコンロと

リッチさんチョキ星

 

 

 

 そして、、マジシャンのまぁ~くんが現れましたトロピカルカクテル

一番左の方です(^^)三宮を中心に、マジックのお仕事をされているそうです!!

皆完全に、見入ってしまいましたコアラ(笑)

トランプを使用してのマジック!!!!

 

 

レモンから、、、、トランプが出てきました( ̄▽+ ̄*)

なぜでしょうOKグラサンハート

とっても楽しませて頂きましたむらさき音符

 

 

 

 

 

以上、エスプリお花見の様子でした~音符

ではまたバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。