仙台にある可愛いプライベート空間***eve

アンティーク風ステンドグラス窓が心地よい
プライベート空間です☆


仙台市青葉区一番町のマンションで
可愛いレンタルスペースを提供します☆
1時間@1,000


テーマ:

 

もうすぐ春ですね~

きょうは、気持ちよく目覚めて一日がはじまりました桜吹雪クサバナ

 

すっかりご無沙汰しておりました汗

 

本日は

2月10日にご利用いただきました

『メディカルアロマハンドトリートメント体験会』

のご紹介させてていただきますおんぷ

募集はされておりませんでしたので、お願いして資料を頂きました r 

 

 

 

植物のパワーで元気になりませんか?
毎日の食事で
私たちの体は出来ています。
毎日のストレスが
私たちの病気の元になります。
元々は薬の原料にもなっていた植物。
そんな植物の持つ力が
改めて見直されています。
植物の生きる知恵とパワーを
エッセンシャルオイル(精油)として
手に入れられる私たちはとても幸せです。
毎日のセルフケアにメディカルアロマを取り入れてみませんか?

 

人間は植物無くしては生きていけません。
その植物を最大限に生活に活かすことが出来れば、健康的な毎日が送れます。
メディカルアロマを使ったセルフケアが毎日の健康生活のサポートとなるでしょう。
植物には驚きパワーがいっぱい!元気に美しく、健やかな毎日をあなたに!


担当講師:深野まち、川村のり子、森木裕子

 

 

アロマ大好きですsei

お薬にもお世話になりますが、うまく付き合えたらいいな~

と思っております♪.

 

 

 

キラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリン

 

早起きをすると、一日が長いな~と

おもっておりましたら

なんと!時計が止まっていましたしゅーん

 

1時間半くらい

違う世界にいるのかとおもっていました(笑)

 

キラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリンキラリン

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆レンタルスペース・イヴ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。