2011-03-09 13:07:19

cuisine d'osaka Ryo

テーマ:セミナーでの出来事

大阪 西天満の串揚げ「Cuisine d'Osaka Ryo」さんにて、ロブマイヤーなひと時。


第一回目を満員御礼にて楽しく開催できました。


激しく、ありがとうございました。


ぶる外伝


今回は、串揚げにはシャンパーニュ・・・という安易な発想(笑)と共に、ロブマイヤーを4客ずつお使いいただいての会でした。途中、ご多分にもれずハプニングなどありつつ、激しく楽しい夜でした。(自分調べですが・・・)


n.v. シャンパーニュ プリュット      ルクレール・モンデ

n.v. シャンパーニュ プレスティージュ ベルナール・ペルトワ
n.v. シャンパーニュ イニシャル     ジャック・セロス

1989シャンパーニュ ロゼ マグナム   アンリオ

2008シャンボール・ミュジニ アテス    ジャン・タルディ

2000シャンボール1級シャルム       シェゾー(ポンソ)


ワインは3本だったり4本だったり・・・

RYOさんの串揚げのコース料理+炭水化物+デザートには、シャンパーニュとロブマイヤーがよく似合う。そんなこんなで、途中てんやわんやだったり、和気あいあいだったり、楽しく、アカデミックに、ありがとうございました。


たくさん書いたのに、なぜか消えてしまいてました・・・ひい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

btamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。