集団ストーカー犯罪 / 嫌がらせ・放射線テロ / 嫌韓保守 / 本当に本当の集団ストーカー被害者のブログ

90年代中心にあれこれ好きなものこと(一貫性無し)を書いていたのですが、
被害が酷くなったので最近は被害報告ばかりです。
電磁波では無く 殆ど放射線の照射による被曝の被害を受けています。
(twitter @espressolegend)


テーマ:

公式Twitterリニューアルによって、ガラケーでの使用が制限されています。

この嫌がらせ犯罪の被害者の多くはガラケーを使っているので、私が紹介したツイートでの韓国政府への情報提供が出来ません。

ですので情報提供先E-MALEアドレスをご紹介します。


韓国大統領府 / 青瓦台 webmaster@president.go.kr

韓国兵務庁 (徴兵) cobra116@korea.kr

韓国行政自治部 (在外国民住民登録 / 国際協力一般) uyeonkim@korea.kr

韓国企画財政部 (徴税) fppr@mosf.go.kr


これらはE-MALEですので、動画画像ファイル証拠として添付して送ることが出来ます。添付したファイルの撮影日時・場所も書いて下さい。

そして必ず件名には「金融犯罪調査依頼(日本政府への問い合わせ)」(금융 범죄 조사 의뢰 (일본 정부에 문의) )と書いて下さい。


実は今日の午前中に例のクリーニング店へ出したものを取りに行ったのですが、その行き帰りで横を通る度にシャドーボクシングをしているがいました。

たかだか10分20分でしたがずっとそこでシャドーボクシングをしていました。

とにかく私は臆病なのでーーー怖くてーーー何度も撮影しましたーーー(棒

そこ一帯は以前から通る度に嫌がらせがあったところで、かなり曰く付きの場所、突けば色々出て来そうでしたので、

その動画と一緒に韓国大統領宛で青瓦台へ、調査依頼メールをさせて頂きました。


でもボクサーならロードワークから始めてね。シャドーボクシングは人気の無い所で遣るようにジムから言われてないのかな?捕まるよ

というか自分の家の前では止めた方が・・・。見てるこっちが・・・(-_-;)。


みなさんも危険を感じるような嫌がらせを受けたら、動画画像を撮って韓国政府経由で日本政府に問い合わせして下さい。

日本人へのこの嫌がらせ犯罪は、反日組織金銭授受によって行っています。

今年日本政府から韓国政府に渡された韓国人金融犯罪名簿関係者と繋がりがある可能性が非常に高いのです。

Twitterが使えないガラケー被害者の方々は、是非E-MALEを使って情報提供して下さい。

証拠保全しているだけでは何もなりません。この犯罪テロ行為です。

有効活用してこその証拠です。宜しくお願い致します。<(_ _)>

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。