集団ストーカー犯罪 / 嫌がらせ・放射線テロ / 嫌韓保守 / 本当に本当の集団ストーカー被害者のブログ

90年代中心にあれこれ好きなものこと(一貫性無し)を書いていたのですが、
被害が酷くなったので最近は被害報告ばかりです。
電磁波では無く 殆ど放射線の照射による被曝の被害を受けています。
(twitter @espressolegend)


テーマ:

最近耳にする「モラルハラスメント」「集団ストーカー」という言葉、私もそういった嫌がらせによる犯罪行為を、社会的且つ分かるように受け始めたのは昨年の今頃からでした。

それまでは『電波な』『キチガイ』『統合失調症』な人がネットで変な事を書いているくらいの認識でした。

実際のところ今でも私は「電磁波がーーー」や「軍事兵器がーーー」というのをあまり信じていません。

この犯罪に関して色々情報はありますが殆どが不確かな情報刷り込みだと考えています。

しかし不特定多数からの嫌がらせガイガーカウンター放射線測定器)の室内での数値上昇は紛れもない事実です。

昨年の都知事選で外国人参政権反対を支持し、田母神候補を応援してから嫌がらせが一気に酷くなったのも事実です。それでこの犯罪に気が付きました。


私は被害者の会にもデモ行進にも参加していません。調べていくうちに在日朝鮮人を始めとする反日勢力の影が見え隠れしていたからです。

詳細は避けますが、その辺りを被害者や会員へ質問していたら次第に疎外され、現在村八分のような状態になっています。


この犯罪行為には金銭授受がある可能性が高く、日本政府が韓国政府に渡した「韓国人金融犯罪者名簿」と関係している筈です。

嫌がらせの状況や動員数から考えてかなりの金額が動いており、マネーロンダリングしている可能性が高いからです。


背景はどうであれ、韓国在外国民住民登録は進んでおり、大多数の在日韓国人帰国することになります。

しかし韓国政府は完全に在日韓国帰化人情報を掴んでいるとは思えません。


一般の方も気が付かないだけで、既にこの犯罪の被害に遭っている可能性があります。

嫌がらせを受けていたら、おかしいと感じたら韓国政府情報提供をして、日本政府に伝えるよう働きかけて下さい。

嫌がらせというだけでは日本政府は動けませんが、韓国政府からの要請であれば調査可能なのです。


、もし嫌がらせをしてきた相手を特定出来るのであれば、韓国政府氏名住所などを連絡して下さい。


、また嫌がらせをしてきた相手を特定出来ない場合は、嫌がらせを受けた日時場所と共に、

企業や会社名、車やバイクのナンバーなどの情報を書いて韓国政府へ情報提供してください。

twitterでしたら連絡先は以下の通りです。


  韓国大統領府 / 青瓦台 

 韓国兵務庁 (徴兵)

 韓国行政自治部 (在外国民住民登録)

 韓国企画財政部 (徴税)


そして必ず「日本政府へ問合せて下さい」(일본 정부에 문의 해주세요)、

金融犯罪調査対象」(금융 범죄 조사 대상)と書いて下さい。


不安な方はもちろんガイガーカウンター(放射線測定器)を購入して調べて頂くのも良いのですが、残念ながら現状の日本では官民どこも相手にしてくれません。

色々な背景や癒着があると考えていますが、この日本人に対する嫌がらせ諸外国経由テロ行為として日本政府へ調査依頼をすることは可能です。

被害者だけでなく、嫌がらせいじめを受けている一般の方々もこの方法でアクションを起こして下さい。

決して暴力などの凶行に移さないで下さい。何とぞ宜しくお願い致します。


追記:韓国政府へ問い合わせをする対象は、在日韓国人や帰化人だけではなく、嫌がらせをしてきた相手なら誰であろうと構いません

それが左翼似非右翼プロ市民といった日本人であっても、金融犯罪に関係している可能性は高く、日本政府要請によって捜査する事が可能になります。

この犯罪は反日勢力全般が行っていると認識して下さい。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。