集団ストーカー犯罪 / 嫌がらせ・放射線テロ / 嫌韓保守 / 本当に本当の集団ストーカー被害者のブログ

90年代中心にあれこれ好きなものこと(一貫性無し)を書いていたのですが、
被害が酷くなったので最近は被害報告ばかりです。
電磁波では無く 殆ど放射線の照射による被曝の被害を受けています。
(twitter @espressolegend)


テーマ:

今日は2ちゃんねるの【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!~ほら、在日コリアンの皆さん!!徴兵は祖国の義務だよ~スレッドへお邪魔して、すっかり統合失調症扱いされてしまいました。見事な工作員の連携です。

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュースへも伺ったのですが、エラーが出てコメントが反映されず、妨害なのかブロックされてしまいました。(先程解消されました)

余程このTwitterでの情報提供の呼び掛けを関係者は嫌がっているようです。


Twitterでの周知活動/情報提供先


ここに書いてある2つの記事、

日本に帰化した人も兵役義務を果たしていない人は韓国籍が残ったままです。

韓国政府が国籍離脱を認めなければ、日本国籍は剥奪されます。- まとめ安倍速報

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/41948154.html


韓国兵役庁「日韓ハーフも兵役あります」

「父母のうち、どららか一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です!」|保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/40689411.html


ハーフが韓国籍となると、クオーターも韓国人とのハーフということになり、孫であろうと韓国籍扱いとなります。

密入国や強制連行(韓国政府も否定)された在日韓国人一世は国籍離脱をしている訳も無く、韓国籍のままの筈です。

ですから帰化していようとしていまいと、この2つで韓国籍決定なのだと考えています。


もちろん兵役に関しても、

①兵役検査を受けていない者の韓国籍離脱は認めない、離脱していた場合も遡及する
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し
③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない

犯罪者の財産は全て没収
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる
⑦日本は軍務についた外国人(日米安保の関係でアメリカ人を除く)に日本国籍永住権を認めない
⑧兵役で帰国する場合には日本への再入国許可証は発行されず日本に戻る場合は一般外国人として申請して再来日する事になる

(「ローリーJ 夢の彼方へ! 」様 http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/40322904.html  参照)


もう包囲網は出来上がっています。もちろん抜け道もあります。(詳細は控えます)


問題は韓国政府完全に在日韓国人や帰化した韓国人を把握しているかどうかです。

昨年7月から要請があり、つい最近韓国政府に渡された「韓国人金融犯罪名簿」。

通名廃止に向けた在日の動きも見越してのタイミングで日本政府は渡しましたが、やはり韓国政府も情報を必要としているのが分かります。

この集団ストーカー犯罪加害者加担者(協力者)には金銭が関わっている可能性があり、この名簿の関係者と接点があると思われます。

そこに在日韓国人や帰化した韓国人が含まれている可能性が高いのでTwitterfで情報提供をしている訳です。

ですからやたらめったら有名人著名人芸能人を知らせるのではなく、日ごろから嫌がらせなどをしてくる集団ストーカー犯罪に関わっている可能性のある対象でなければなりません(有名人・著名人・芸能人から直接嫌がらせを受けていれば別です)。

それを踏まえてご協力をお願い致します。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。