有名嫌韓ブログ保守ブログに、私のやっているTwitterでの情報提供活動宣伝しています。

Twitterでの周知活動/情報提供先

しかしアクセス数はかなり増えたものの、殆ど反応が無い状態です。実際返信を頂けたのはお二人の方だけでした。

あべちゃん」様、「某webmaster」様、ありがとうございました。<(_ _)>

因みにアクセス数の多かったリンク元は、

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。 様、

「News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース( http://www.news-us.jp/ )」様、←残念ながら3/17にエラーが出て貼れませんでした。ブロックされたようです。

【徴兵】 在日ベンツ君(´;ω;`)隔離スレッド(*`Д´)ノ!!!~ほら、在日コリアンの皆さん!!徴兵は祖国の義務だよ~」(2ちゃんねる)様が断トツでした。


アメブロ上位に挙がっているブログへ3/13,14と周知させて頂きましたが、全くと言っていいほど反応がありません。

ある方は私のコメントすら表示せずスルーしています。

Twitterでもリツイートして下さったのはお一人の方のみ・・・。(「@カッチン候」様、ありがとうございました。<(_ _)>)


もしかしたら、この集団ストーカーの被害者や被害者の会が関与しているのではと考えています。

私はTwitterで完全に孤立させられています。現在も何故か同じ被害者から村八分にされています。

この犯罪の加害者加担者(協力者)は、被害者の会やそのネットワークに紛れ込んで、本当の被害者をキチガイ扱いする誘導をしています。

その者達が嫌韓ブログや保守ブログに紛れてそういった誘導刷り込みをしている可能性もあると考えています。


最近の個人の保守ブログで安倍政権支持を唱っていても、政権に批判的な言い回しが何故か増えてきていると感じます。

そういったブログで紹介されている流行や音楽に、「韓流」ではなく韓流」をごり押ししていた人物や企業のものが多いのも違和感があります。

かなり不自然です。しかし良い判断材料にもなっています。

この犯罪の被害者の会反安倍政権と唱っている所が殆どです。安倍政権を支持していた被害者も次第に変わっていきます。

私と遣り取りしていた被害者もそのように誘導されているのか、安倍政権支持の私は離間されてしまいます。


日本を良くする為に何が今必要か、それを今一度考えて下さい。

一度に全部の膿を出す事は出来ないかも知れません。でも反日勢力を一枚ずつ剥がす事は出来ます。

色々な情報が入ってきても、初心を忘れないで下さい。疑いを持ったらその相手に聞いて下さい。を信じて下さい