Twitterでの周知活動/情報提供先

テーマ:

最近、各国の政府機関へダイレクト情報ツイートしていますが、この犯罪の被害者を始め、同じような事をしている方がいません。

ですので、このブログにブックマークを付けて見ている色んな方々にも知って頂こうと考えました。


韓国政府への情報提供は何も金融犯罪者関連だけではありません。在日韓国人帰化人の情報も必要としています。

民主党政権時に韓国政府へ渡されたリストは、完全なものではないと考えているからです。その為の情報提供です。


日本に帰化した人も兵役義務を果たしていない人は韓国籍が残ったままです。

韓国政府が国籍離脱を認めなければ、日本国籍は剥奪されます。- まとめ安倍速報

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/41948154.html


韓国兵役庁「日韓ハーフも兵役あります」

「父母のうち、どららか一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です!」|保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/40689411.html


韓国政府は在外国民全てに住民登録を約束しています。漏れがあればそれこそ不平等になってしまいますので、現在必死に情報を収集しています。


お近くに在日韓国人帰化人がいらしたら、韓国政府へお伝えして下さい。リストから漏れている方がいるかも知れません。

ご連絡先は、 などがお奨めです。宜しくお願い致します。

と、このように数少ないフォロワーの方にも協力を仰ぐツイートをしています。ちなみに、


  韓国大統領府 / 青瓦台 

 韓国兵務庁 (徴兵)

 韓国行政自治部 (在外国民住民登録)

 韓国企画財政部 (徴税)

となっています。みなさんもどうか韓国政府に情報提供して下さい。


注意!必ず「日本政府へ問い合わせて下さい」일본 정부 문의하십시오)と書いて下さい。

AD