エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!


テーマ:

黄瀬君黄瀬ぬにあついまなざしで見つめられたいから

みんなの名前を全部黄瀬君黄瀬ぬにしてる。
あなたは死なないわ。私が守るもの(ここでげんきのかたまりを使う)
ポケバンクが対応する1月から厳選は本気出すありがちなキラキラシャンデラミロカロスルカリオカイリューありがちなキラキラ

 

 

パーフェクトコピー(狂気)

 


とうとうバイト行きたくないって連呼してる私のTwitterが店のアカウントに特定されました。
キューバ
に対するアメリカのように水面下ではいつか潰してやるとか思われつつも
ビジネスライクに相互フォローしてます。オレ、エスポワールダイスキ。
誤字脱字多すぎんだよ推敲しろスタッフの椅子増やせ>@espoir140527

 


そんなTwittertwetterで告知していたように、

本日はkirakira*西城凛プロkirakira*がゲスト来店してます。

このクソブログ書きおわるよりも早く来ました。女神かよ。女神だった。

 

女流プロが最も忙しいクリスマスシーズンリースにゲスト来店して頂けるのは
ひとえに店長のたゆまぬ媚び諂い
うへへと土下座営業土下座のおかげです。
サンキューハッシ 土下座で擦り切れたハッシの額は無駄にせんやで

 

 


たゆまぬ美しさの西城プロのたゆんたゆん加減
卓に乳乗せれるんちゃう!!!!!??????
私無理やけど!!!!!!私むりやけど!!!????
(ここで卓にぶつけすぎて肋骨が折れる)


山下達郎のクリスマス・イヴのように哀愁漂う皆さんの12月の予定
西城プロのおかげで西川貴教的な最高のBurnin'X'mas
炎になりますね!
キャンドル
も十字架も  牌に力を与えてよ(放銃)


西城プロのゲスト時間は13:00~21:00です。ゴールデンタイムです。
皆が来店すれば
ベル満卓ロースサンタだよ!!!!!(これが言いたかった)

 

 

Pi-Pi-Pi-

 

彼女持ちの男と頻繁にLINEしては
「こんなに話してたら彼女さん怒っちゃうかな…><
汗

とかいう女は大体そんなこと気にせず優越感に浸るし、
去年のキメ顔サンタコス
さんたまこをInstagramカメラ SPにアップしつつ
「去年は楽しかった!もう若くないからできない(笑)」

とか言ってる女は全然気にせず今年もアダルトビデオみたいなサンタコスするし、
バイキングの食べ放題で大皿を使うときに
「こんなに乗せたら太っちゃうかな~><」

とか言う私は最初からそんなこと気にしてない。カービィ(骨付き肉)カービィ(骨付き肉)カービィ(骨付き肉)


よくある女の

痩せなきゃ~!キャピハートとか

女子力UP~~!♀みたいな
最終的に"その発言がTHE 女でTHE可愛い"
に収束するパフォーマンスとか
全然面白くなくない!!??って思うし、
ゲームしてる片手間で茎わかめを大量に食べてたら

急にめっちゃ気持ち悪くなって
いきなりゾンビみたいな緑色のゲロを吐き始めた私のほうが面白いやろ!!!!
って思ってる。

 

って友達に言ったら
「そういう子って別に面白さを狙って発言してないから土俵が違うと思うんだけど、
しげは何と戦ってるの?
って一点の曇りもない正論を鳩尾にくらったし、

その衝撃で私は緑色のゲロを吐き始めたから
茎わかめと友達の正論はやばいっていつも思う。

 


しゲロです。青汁 嘔吐(汚)
6年ぐらい前に上記の茎わかめ事件を起こしたんですけど、
その時一緒にゲームしてた弟の「まじでバイオハザード
HUNKかと思った」って言葉、
今でも覚えてるから私結構傷ついてる。
気を付けよう 消化不良と 茎わかめ
わかめ

 


最近あるゲームを買いました。
遙かなる時空の中で3Ultimate その手で運命を変えるBOX
名前がやばいですが値段もやばいです。

なんと3万円(税抜)。

 

 

マジで。
ゲームのハード
プレステじゃなくて、ソフトカービィでこの値段。

私は感情と機嫌だけで動くでかい子宮みたいな人間なので、
欲しい!!!!って思ったらすぐ買ってしまいます。
コーエー商法ほんと怖いよぉ…搾取奴隷民だよぉ…(恍惚)

 

 


その手で運命を変える(破産)

 


私の高校3年間のすべてを注いだ(寂)伝説のゲームなんです。
特技は遙かのBGMを聴いたら一瞬で涙を流せることです。しげです
泣
パブロフの犬もドン引いて涎が乾く刷り込みぶり犬

 

10年前、どの世界戦でも攻略できずに死んでしまった泰衡さまの
個別エンディング追加が嬉しすぎて私の10年越しの恋が始まる
桜(痛)

 


このクソ殿様商売ゲームを注文してからエスポワールに出勤したんですけど
本走中に押し寄せる後悔の波がでかすぎて

牌を持つ指先が震えてラスになりました(いつも通り)
あと親のリーチに降りようとしてドラの対子切ったりしてた(いつも通り)

 

「3万円のゲーム?絶対いらないでしょ」
「無駄な買い物だなオイ」
「来月には後悔してると思うよw」

 

 

麻雀も買い物もインスピレーション(破産)

scribble and beyondとかいう神曲リピートで、

皆さんのご来店をお待ちしておりま鈴木達央~~~~~!!!!!!

 

 

 

=しげキリッ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!

 

本日のゲストのご紹介です(*^▽^*)

 

今月のエスポワールゲストプロおおとりを飾るのは・・・

 

↓↓ででーーーーん!!↓↓

 

はい、皆さまご存じのスタイル抜群美女

 

足木優プロです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

本日16-22時にて来店しますので

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^▽^*)爆  笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな私の指先「ハイっ」の手のハッピーアルビオンぶりを見て!!!!!!ネイル☆

今回も霜月隼様うぴょ♪(薄茶)ネイルです。指先がアイシクルです。

って自分の指先に見とれてたら12000点振り込んでた吐血

隼さんかっこいいからね12000点ぐらい仕方ないね(ここで32000点振り込む)

 

店長にブログ更新黄いろえんぴつを急かされて書いてるんですけど、

ジャンプみたいに週次でネタ出てくるわけでもないので

とりあえず昨日のうたプリ王冠の話しますね。おんぷくんおんぷくん

このブログ見てる人からすれば絶対興味ないと思うけど。

 

昨日の王冠うたプリ王冠クレイジーサイコホモ鳳暎一闇堕ち音也とかいう

公式が病気(誉め言葉)としかいいようがない展開で最高でした。

 

 

クレイジーサイコホモこと鳳暎一

 

 

獲物を見つけて愉悦の表情

 

 

暗闇の中で洗脳して

 

 

音也が闇堕ちして

 

 

 

狂気がレジェンドスター級にあふれ出してた。

 

 

 

視聴後ワイ、困惑

 

 

で、そんなうたプリなんですけど、

なんとクリスマスmomi2*八景島シーパラダイスイルカとコラボしたんですよ。

 

クリスマスのカップル定番デートスポットに

オタクが押し寄せるとか地獄絵図すぎてやばい。

 

 

ワイ「(一人でシーパラは流石にきつそうやな…)」

 

 

(カタカタ…)

 

 

 

 

 

割と本気でこれで行こうと考えてます。(生き恥)

 

 

 

 

クソがどいつもこいつも憐れんだ目しやがってエエエエ!!!!!

振り込んでくれる人がいなければ自分でツモってくるしかねえだろがアアアアアア!!!!!!!!

 

 

はい。

ということでトキヤみたいなレンタル彼氏と行ってこようと思います。

 

トキヤ「デート、楽しかったよ。レンタル代は占めて2万円になります。」

 

 

 

ワイ「うんっ!!払うよ!!!払うからまたデートしてね!!!(狂気アヘ顔Wピース)」

 

 

 

父よ母よ、、、こんな娘でごめんなさい、、、

 

 

クリスマスに予定がない人たちの駆け込み寺ことエスポワール

12月も通常通り営業しています。12/30

大晦日だけ早く閉めるらしいですけど。詳細は店長に聞いて下さい。(適当)

寂しい皆さんは麗しいきらきら女流プロのサンタコスサンタさんの忘れ物きらきらに興奮鼻血して

鼻息荒くしてドン引かれにきてくださいね~^^^(煽)

 

皆さんのご来店をお待ちしておりまスイープトウショウ!!!!!!

ジャパンカップはゴールドアクタアアアアアアアアアアアア!!!!ウマウマ(破産)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。