こんにちは。
春が近づいてきましたね・・・♫
エスポワールでは毎年恒例の花見がありますが
今年は苺狩りをしてから
桜の木の下でランチ予定ですっウインク
冬が終わってしまうという淋しさもありますが
春が来るというウキウキ感のほうが楽しみな美容の岩井ですキラキラ


今回のブログでは
先日行われた“サンクスパーティー”の様子をご紹介したいと思います。
もう、ご存じの方も多いと思いますが
ここで簡単に説明します。


サンクスパーティーとは2016年度までに
結婚式を挙げられた先輩カップルを招待して行うパーティー音符
毎年、予約開始日はコンサートのチケットをとるように
電話がつながらないという状況に・・・
とっても、とっても大人気のイベントなんです!!!!
もちろんキャンセル待ちなんて当たり前なんですよニヤリあせる
年々、子供たちの数も増え
「どこが少子化・・・!?」なんて思うほど・・・
私たちスタッフもびっくりしています爆  笑

 

毎年足を運んで下さる先輩カップルも多いので
新しいゲームやイベントを考え試行錯誤・・・
来て下さるお客様に楽しんでいただくことだけを考え
みんなで知恵を出し合って内容を決めていきます。

衣装はもちろん、お揃いコーデ
今年は、つなぎ&バンダナでお出迎えですつなぎ

 


懐かしい顔ぶれに、スタッフみんな嬉しい気持ちでいっぱいラブラブ
「おかえりなさ~い」と心の中で叫びながら
再会に感動していましたキラキラ

 

受付を済ませたお客様から、いろいろなフォトブースで
自由に写真を撮っていただき

 

お待たせしました


いよいよパーティースタート!!です

 


まずは、みんなで撮るワイワイ写真ニコニコ音譜
もちろんスタッフも一緒に入らせていただきましたチョキ

会場に戻り、三崎料理長から乾杯の挨拶
みんな揃って「かんぱ~い」

 


エスポワール自慢の料理をビュッフェでご用意

 

 


色とりどりの有機野菜や旬の食材を活かした数々の料理
お子様の料理もたくさん
毎年毎年、料理の品数も増えていますグッ

 

お食事も落ち着いたきたところで
連想ゲームのスタートです。

 


スタッフが考えている内容と同じものを
テーブルごとに考えていただき答えるゲームです。
正解するとポイントになりポイントが高いテーブルの方たちが優勝
ちなみに、この写真は「長い乗り物は?」というお題で答えは

新幹線でした~

 

そして今回の目玉イベントうさぎ

 


“移動動物園~!!”
エスポワールのガーデンにたくさんの動物が遊びに来てくれました爆  笑アップ
ウサギ、豚、カメ、ヤギ、モルモット、イグアナ・・・
子供はもちろん、大人だって大・興・奮!!
動物と、たくさん触れ合って写真を撮り放題

 

その中、もう1つのゲームスタートアップアップ
子供たちがメインの“キャラクターラリー”ゲーム
キャラクターの写真を集めて更にキャラクターシールの貼った位置が
ぴったりだったお子様には、ぴったり賞の賞状が・・・certificate*

 

 

そしてデザートビュッフェスタートですピンクハート

 

 

こちらも毎年のことですが大人気音譜
やっぱりデザートは別腹ですよね・・・(わかりますっ!!

そして

みなさん、お待ちかねのエスポワールスタッフ余興

 


今年は衣装兼プランナーの大木によるブルゾンちえみWithI(岩井・伊藤)から始まり
中村支配人によるピコ太郎、そしてスタッフ全員での恋ダンスでした!!
みなさんに喜んでいただくことだけを考え、この日まで
一生懸命練習しましたウインク
練習している中で、この方が楽しいよね・・・。これ面白いね・・・。
やっぱりこっちの方が・・・。なんて意見が毎日のように
飛び交うほど真剣でしたキラキラ


どうでしたか?

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?


今回のサンクスパーティーに参加できず、
余興を見逃してしまったお客様はぜひエスポワールのインスタグラムを
ご覧ください。ホームページからも見れますよっ♫

 

最後は中村支配人からの挨拶、そしてエンドロールでお開きとなりました。

 

 

人と人との繋がりを何よりも大切にしているエスポワール
この気持ちは、これからもずっと、ずっと変わることはありません。
皆様の結婚式という特別な日のお手伝いをさせていただき
その後も、レストランやイベントなどに足を運んでくださったり
また、列席者として来館してくださったりと
皆様の顔を見るだけで私たちスタッフは励みになり、またこれからも
頑張ろうと改めて感じます。
そんな皆様に支えられてもう今年で14年目に突入。10年以上いるスタッフも
多いエスポワール。皆様と繋がっていたいという気持ちと
いつまでも遊びに帰ってこれる場所でありたいと思う気持ちからなんです。
私がいうのも変ですが本当に素敵なスタッフばかりなんです。
楽しんでいただけるなら何だって出来ちゃうスタッフ、
時々バカだな・・・なんて思ったりもしますが
私は、そんなエスポワールスタッフが誇りでもありますし、大好きです。
これからもたくさんの幸せのお手伝いを心を込めて
全力でサポートさせていただきます!!

 

最後に片づけをしていたらテーブルにこんな素敵なラブレターが

 

 

皆様、本当に、ありがとうございました。

 

これからも、どうぞ、末長いお付き合いを宜しくお願いします。
また、来年サンクスパーティーでお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

エスポワールの公式ホームページ
http://www.villa-de-espoir.info

 

レストラン公式ページ

http://www.villa-de-espoir.info/restaurant/

 

イベントご案内ページ

http://www.villa-de-espoir.info/event/


インスタグラム
https://www.instagram.com/VILLA_DE_ESPOIR/

 

 

AD