WBC優勝! | エスポワール行徳

エスポワール行徳

スタッフの独り言

ぃや~うれしい!

実にうれしいです!


やってくれましたね~侍JAPAN


今日の試合ばかしは見逃せないと

営業中もTVをつけて応援しておりました。

お客さんを巻き込んで(笑)


それにしてもさすが決勝。

今までの試合で一番ドラマティックだった気がします。


何より10回表のイチローのヒット

神がかってましたよね~!

やっぱりヒーローはここぞってときにキメてくれるんですね~ホレボレ~(〃∇〃)


それと今回はピッチャーがすごくよかった気がします。

強豪相手に抑える抑える!


あんな緊張する場なのに

ほんとすごいなぁー(iДi)

普通だったらヒザ笑っちゃうとこですよ(iДi)


はぁー、

ほんといい試合でした…


韓国チームにもお礼が言いたいっ(ノ_・。)



野球って、

ほんとにいいものですね。


4月の開幕が楽しみです♪