1月の「天風会」勉強会に参加しました♪ | 福岡 ヨーガ(ヨガ)「若返り&ストレスマネジメント研究所」

1月の「天風会」勉強会に参加しました♪

おはようございます。

一般社団法人「日本ヨーガ療法学会」
認定ヨーガ療法士の
安部香予子 です。

『ヨーガ(ヨガ)のストレスマネジメントでお役に立ちます!』
をモットーに、日々活動しています。





1月10日は、毎月参加している
中村天風の「天風会」&新年会でした。

もちろん、私は両方参加しました!


天風会は、医師、社長も多く、品がいい会です。
この会で、最近私に付いたあだ名は「水戸黄門」です。

そういえば、ライオンズクラブでも
「わっはっは~」と豪快に笑って、
「安部さんの笑い方、水戸黄門みたい!」だって言われました。

そして、天風会でも大笑いして
ここでも「水戸黄門さま」って言われました。

会長が、何度も
「安部さんって面白い人だね、面白い人だね」って!

私は、天風会のような上品な方たちの集まりの中では、
私は、ほぼ「珍しい昆虫」状態です。

私の事、面白いって気づいてくれて、嬉しいです。



======================================================

★お知らせ

このブログの左端に「kakoのヨーガ通信」のお申込み欄があります。

 お申込みをお待ちしています♪


■女性向けのヨーガクラスの詳細  はこちらです。
カコ☆ビューティシャイン・ヨガクラブ



■ヨーガの技法を取り入れたストレスケアマネジメント企業研修・講演に関することは下記へご連絡ください。 
株式会社えすぺらんさストレスケアマネジメント


 
===================================================

『ヨーガ(ヨガ)のストレスマネジメントでお役に立ちます!』ニコニコ

安部香予子

 

・ヨーガ若返り美容家
・インド政府公認ヨーガ講師
・一般社団法人「日本ヨーガ療法学会」認定ヨーガ療法士
・若返り&ヨーガ☆ストレスマネジメント研究所
HP: http://kabu-esperanza.com/page16

メール:kakoyoga★kabu-esperanza.com ←★を@に変換してください。

=====================================================