不妊じゃないけど不妊治療?

不妊症じゃないけど、急遽旦那の海外単身赴任が決まったため、急いで妊娠することが必要になった為、お医者さんのアドバイスを受けながら早期妊娠を策略中。


テーマ:

排卵誘発剤のセロフェン。双子(以上)ができる確立は?と思って調べたところ、大体6%とのこと。

Webリサーチだと、双子は避けたい派がほとんどで、卵が複数育ったときはリセットするみたい。


なんで?


常日頃、双子で、しかも男、女だと一番理想!って思ってる私は、双子できたら万歳なんだけどね!音譜


四つ子とかになりそうだったらさすがに考えちゃうけど、実際に卵が複数育ってもひとつも妊娠にいたらないことも多いみたいだし、私だったら卵四つでもトライしちゃうかな。。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード