ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪


テーマ:
昨日、渋谷109店で取材がありました。

エスペランサ プレスのBLOG




めざましTVだよ!

今回もマルキューのときはお願いしてる
スタッフの加藤さんにでてもらいました♡



エスペランサ プレスのBLOG

加藤さんは接客の鏡!だから取材も安心してお願いできる、頼もしいスタッフさんです。

やっぱり1日じゅう立ってて、笑顔絶やさないってすごい大変と思うの。

どんなに雑誌にのったって、売ってくれる人がいないと成り立たないから、
ほんとスタッフさんは尊敬してる。
私なんてエスペランサ入って3年も経たないぺーぺーだしね!




ペーペーって言葉、古いね・・・
スタッフさんたちがちょっとでも売りやすくなるために、取材とか、雑誌とか、たくさん露出できたらいいなって思います!

話がそれましたが、、、、

お楽しみに!

またオンエア近くなったらお伝えしますね♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ESPERANZA プレス さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。