展示会一日目レポVOL.1 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

展示会に来てくださったみなさんととった写真をUPします~!!!



BLOGとかでもたくさん紹介してくださりありがとうございますキラキラ

ノベルティも好評だよー!!!




エスペランサ プレスのBLOG

DJとしても大活躍中の畑中奈緒美ちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG

だーーーーーいすきなちゃんるいこと寿るいちゃん&まりもこと村田莉ちゃん、まりも、太田希望ちゃん!
エスペランサ プレスのBLOG

青木英希ちゃんと星野加奈ちゃん!

エスペランサ プレスのBLOG

いつもお世話になっております!JELLYの大橋リナちゃんとnutsの越川真美ちゃんLOVE

エスペランサ プレスのBLOG


レイちゃんスタイル良すぎよー!!!JELLYの安井レイちゃん。

エスペランサ プレスのBLOG




エスペランサ プレスのBLOG

久々にあえたJJブロモのふでこチャン&大口智恵美ちゃん、ブロモ二期生平木愛美ちゃん!


エスペランサ プレスのBLOG


mary cocoのプロデューサー、丸山慧子ちゃん!



あーつくづく私はピースしかできないのかと反省・・・w

てな感じでまだまだ続きます~!ぷいーん!