週末の出来事。 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

週末は

Beat Connectionに誘っていただいたので


行ってきました。





アリーーーーナーーーー!!
↑あゆ風


大好きな西野カナちゃん、AIさん、清水翔太君、加藤ミリヤちゃん、そしてリスペクトVERBALさま、など豪華すぎるメンツ!







ライブはやっぱり最高ー音譜

個人的には
TERIYAKI BOYSがみれたのが嬉しかったです。


ちなみにBAGはこちら。
この子めっちゃ優秀アップ

フェスに大活躍の予感、、、、♡



からの
大好きメンバーでのにゃん会。

エスペランサ プレスのBLOG




この日は買ったばかりのこのピアスをつけました。
グランドエッジの新作だよドキドキ

渋谷109の3階ですキラキラ

今年は断然クリア小物!
しかもピアスとかはこの時期から取り入れられますよね♪


ちょーお気に入りです。
グランドエッジの小物は可愛いしお手頃だからほんとに愛用してます。



さて、今週も頑張りましょうアップアップ






Android携帯からの投稿