展示会レポート!その1 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪


お待たせしました~おんぷ" border="0" />


先週たくさんの方にご来場いただいた展示会の様子をUPしますね~ドキドキ


ディスプレイはこんな感じ!
イメージは庭園で遊ぶ2人女の子だよキラキラ

photo:01



こちらはおしゃれGirlの休日上げ上げ

photo:02






モデルさんのブログとかで見た人もいるかな?


ちなみにこちらは展示会ねいる♡

春仕様!
photo:03



大好きなみんなが来てくれたよ[みんな:01]<br /><br /><div align=photo:04

MIIAプレスのまゆこ、SPIRAL GIRLのプレスまみりん

photo:05


Mary Cocoの丸山けいこちゃん[みんな:02]

photo:06


BLENDAの山本彩夏ちゃんドキドキ

photo:07


大好きなまゆちゃん、モデルのユウ!

photo:08


めっちゃ面白いダレノガレ明美ちゃん[みんな:03]
今度ゆっくりおしゃべりしたいー[みんな:04]

photo:09


恵比寿マスカッツちーむ!

photo:10


まいこセンセー!
メイク講習ありがとうございました!

その二に続く!