舞台を観に。 |  poccue

 poccue

                                                          

           人生みぎかたあがり


友達の加瀬君が出演の舞台を観に
王子小劇場へためいき


          赤堤ビンケ

     poccue



まず着いてビックリしたのは、、


前の方にお相撲さんが3人座っていた!!
すんごい目立つ。

椅子から体がはみ出していたから迫力あった!


舞台も!!

わたしめったにお腹から声を出さないから
出演者の方の発声に驚いたしビクビクしちゃった。


内容や感想、、うまくいえないけど、、


ときめいたりときめかれたり。
そんな軽い内容ではなかったけど、、


大人になると
感じる心が鈍るのか、色々な経験が邪魔をするのか


物や芸術にはあるけど
人に対してはめったにときめかなくなる。


簡単にときめいていたときは
楽しかったなぁと思い出した。



千葉県民の加瀬君は東北弁喋る役。
難しかったはず。



ひとこと

面白かった 笑う