poccue

                                                          

           人生みぎかたあがり


テーマ:
  ブログ引っ越したよー音譜
  
 http://poccue.exblog.jp/


  よろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月24日、25日

デザインフェスタに出まーーーーーす!


友達のれいなとわたし。
初めての展示。


一緒に展示をする
とてもあったか~い絵を描く
イラストレーターの友達れいなのHPはこちら↓

http://www.sato-reina.com/


ブース番号は、No C-0011


1階の端っこ~


誰が見ているのかわからないこのブログ

お時間ある方見にきてね!



ブロッグ引っ越ししました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
動き出した日記。

先週、山中湖へ
スカジャンボリーってイベント

ステージの向こう側が山中湖
ロケーションばっちし
紫外線対策ばっちし

何年かぶりにリュックなんてせおって。

 poccue

富士山見えるはずが・・どこへ?


トイレ少な過ぎで、トイレ1時間待ち×2
山中湖に何をしにいったのでしょ。
不完全燃焼。。

ってことで夜は新宿でー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達の加瀬君が出演の舞台を観に
王子小劇場へためいき


          赤堤ビンケ

     poccue



まず着いてビックリしたのは、、


前の方にお相撲さんが3人座っていた!!
すんごい目立つ。

椅子から体がはみ出していたから迫力あった!


舞台も!!

わたしめったにお腹から声を出さないから
出演者の方の発声に驚いたしビクビクしちゃった。


内容や感想、、うまくいえないけど、、


ときめいたりときめかれたり。
そんな軽い内容ではなかったけど、、


大人になると
感じる心が鈍るのか、色々な経験が邪魔をするのか


物や芸術にはあるけど
人に対してはめったにときめかなくなる。


簡単にときめいていたときは
楽しかったなぁと思い出した。



千葉県民の加瀬君は東北弁喋る役。
難しかったはず。



ひとこと

面白かった 笑う

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の話


前に山崎さんのセミナーで
席がお隣同士になった滝沢さんからのお誘いで

お知り合いの方のお家へためいき


青山に住んでらっしゃる方で、、

ファイアーキングの食器が沢山飾られていたり
ハイジがイメージに浮かぶ様な木製のお皿やスプーンナイフ&フォーク

とても温かい雰囲気のお家。


お料理教室とお聞きしていたので
張り切ってエプロンを持って行った音譜


行ってみたらすでに準備万端!!


エプロンの出番なし。


ごちそうして頂いた中で、最も美味しくて感激したのが

このふわっふわチーズタルトはあと


 poccue


フライパンでできるってのが驚き~目


お土産に頂いたタルトは、、


時間をまったく気にせず
夜中に私の一部となった。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エステティシャンの
HANAEさんのサロンがオープンキラキラ


招待状を頂いたので
友達とレセプションパーティーへワインキラキラ


 poccue


とっても素敵な色・香りのする空間

詳しくはHANAEさんのブログへはーとo
http://www.blogcaster.jp/hanae/

HANAEさんから
女性を奇麗にしたいって気持ちがすごーく伝わってくる。


美味しいシャンパンで、ちょっと顔がポッラブ



HANAEさんの彼が
美容学校の教員をやってらっしゃるということもあり
いーぱい話が聞けて楽しかった音譜

ほんっと素敵なおふたり。。



ニュースタッフのはじめちゃん♪という方に
ハンドマッサージをして頂き

手のこりがほぐれ、きもち良かったんだけど、、
喋りが芸人さんの様!
男性なんだけど、元ネイリストさんっていうのが驚き目


深めのパープルの空間って初めてだったから
なんだかうっとりラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、縁のあるりんかい線で
国際フォーラムへ


5月16日、17日と
デザインフェスタキラキラが行われております。


いっつも仕事の休みが火曜日だったから
デザフェス今日が初めて。

友達が展示しているから真っ先に行こう!って思ったのに
なっかなか見つけられない汗

想像していたより規模がスゴい大きい!!
rieri 


こんな感じだったのかー
なんかお祭りみたい!
ロッキンとかのフェスを思い出す。

やっと友達発見!!

今回は書家の土屋蒼純さんと。


rieri 


「ポストカード完売する勢いだよーーー。」


って興奮気味のれいな

最近のれいなちんの絵、、エネルギッシュな感じだし
幸せを感じるWハート
蒼さんとコラボも今までにない感じでイイ (^∇^)

絵を描いているとき幸せ感じるって、、まさに天職笑う
絵ににじみ出ておるよ。

そして刺激を毎回受ける。


途中一緒に外に出てみたもののー・・

rieri 

天気悪い風邪強い髪ぼっさー。


すーごい広くて全部は見れなかったけど、この前私がスタッフをやった
SICFで展示していた方、ちらほら発見!!

なんかちょっと知っているだけなのに嬉しかった音譜

ひとりふらふら見ていたとき、、
「 見た事あります。」って展示販売している方に言われた!

話した事はなかったけど接点があったよう。
約7000人ものアーティストさんがいる中での偶然。


一番の驚きは、、 ほうき職人さん!!

rieri 



SICFでも展示していたんだけど、、
なんかこのホウキ見た事あるなぁって思って聞いてみたら、、
家の近所のSOWAカフェで以前、展示販売をした事がある方だった!!

さっそく
この事を帰りにSOWAさんのところに行ってご報告☆


世間狭いねぇ~って。。


それに帰りの電車で、わたしの前に立っていた女性
姉の結婚式で司会をした方だった。

ただの偶然でも偶然過ぎて不思議。


すっごい好きな感じの絵を描くアーティストさんと出会ったり赤いハート
面白いイベントだぁ~


きっとこれから毎回行く事になる
もしくは展示。


デザフェス
とっても面白かった (≡^∇^≡)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日

この前、拓巳さんのセミナーで
お隣の席になった滝沢さんとランチナイフとフォーク

目黒にある ちはるさんのカフェ
CHUM APARTMENT


rieri

滝沢さんとお会いするのは、今回二度目で
セミナーのときは少しお話した程度。

とてもエネルギッシュな方で、色々なお話ができて
勉強になった!

生き方とか価値観ってなんて自由なんでしょう (*^o^*) /

いつどんな出会いがあるかわからないもんだなぁ

そこから広げるのってちょっと勇気がいったりするけど、
楽しいことや学びが待っている音譜
というか行動すれば集まってくるような感じらぶ②


二階のshopではスゴく色の奇麗な
キャンドルがたくさん販売していた!

rieri

こんな大きいの初めて見た!! 色きれいキラキラ
バケツくらいの大きさ。

rieri


今度、滝沢さんとお料理教室へためいき


楽しみ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MYLOHASで募集をしていた

ベリーダンスのブログモニター


最近、
CMでみかけるスーパースターズ

rieri


やっと時間ができたから、
ベリーダンスのDVD見ながらやってみた!


踊るわけではなく、エクササイズ!

リズムや腰の振り方にひとつひとつ名前が付いるんだけど、
特に上半身についてはふれてはいなかった様な。。


手の動きは自由なのかな??


ダンスの動きを真似してのエクササイズだから
ストレッチとかヨガとかとは全然違う動きで
おもに腰の動きがポイントキラキラ


お尻や太もものセルライトがとれそう!!ひらめき電球


ダンサーの方なんてお腹に汗かいてた!!
お腹に汗をかくってなかなかないなぁ~


腰を大きく動かすときは「打つ」っていうらしい。
動きが速くてセクシーラブ

真似してやっている自分の姿につい笑ってしまう ( ´艸`)笑


一通りやると体が熱くなって、特に腰に効いている感じだし
続けたらヒップアップになりそう!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。