少しの間違い

テーマ:

一見するとどこも間違っていないように見えるが

箸の片方が逆向きだと気づいた。

そのまま飯くったぜえ。
今流行りの最新お笑いギャグで言うと

ワイルドだろ~!?プップッぷ。


エスパー普通の人がミスしないところミスする。


小学2年生くらいまで靴の左右が区別つかず、靴に「右」・「左」と書いた。
校内でただ一人リコーダーが吹けなかった。

学校の成績はまあまあ良かったが。


金沢へ営業へ行ったときである。何気なく足元を見たらゾッとした。

片方が革靴で片方が運動靴だったのだ!ずっと気付かず飛行機が小松空港に着陸する手前で気付いた一日中靴が気になり・・・





例えば片方が紺色、片方が黒の靴下を履いて出掛けたらきもちわるいだろうな(笑)!









結婚式余興 アネット
結婚式を盛り上げる

コメント(1)