jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」から、マダムが毎日更新しているブログです。2010年4月から縁あって里親になった白シュナ「ハリー君」も登場。


テーマ:




この後ろ姿。





おでが誰だか分かるか?







読む人が読めば、「おで」でばれちゃうね(笑)。






動物愛護ボランティア団体のアルマ で保護された後、M子さんとS男さんのおうちの子になった

シュテル が横浜から遊びに来てくれました!







おで参上。3回目の参上。

細いM子がおでを抱っこすると倒れそうだじょ。

頑張れM子。








シュッシュ~、こっち向いて!








わぁ!このシュッシュ、パピーちゃんみたいで可愛い~♡




こう見えて中年らしいじょ。







シュッシュ、マダムとラスタマンなあひるちゃんで遊ぶ?




おではそういうものにあまり興味がないじょ。









でもマダムが遊びたいならつきあってやってもいいじょ。

おではわりと空気が読める男なんだじょ。








M子さんの食事が始まったらラスタマン(と言うよりマダム)そっちのけ(笑)。




何時間でもこの姿勢で待てるんだじょ。









シュテル・・・あなた、去年の9月に会った時より大きくなってないかい?





だって、お尻のお肉が尻尾にのっちゃってるじゃんww



デブっていうな、おではポッチャリなんだじょ。










M子さんから手作りのお菓子をいただいちゃいました!

包装紙がまたイカスw








M子さんはマクロビやオーガニックの先生なんです。

前回いただいたお菓子も忘れられないお味だったので、すっごく嬉しい!



こちらは人間用のお菓子!

*家に持って帰ったら母が「私こういう味大好き!」と大喜びでしたw








そしてこちらは人間と犬が一緒に食べられるお菓子。

自家製の小松菜やかぼちゃや人参が練り込んであるんですって。

甘みは甘酒で入れているそうです。

*家に持って帰ったら、ちょうど遊びに来た姉が「なにこれ美味しい!」と夢中で食べてましたw











たくさんお話した後は、せっかく大磯に来たからちょっと海へ行ってくる、ということになり





海に行くじょ。

ゆうじろうになるじょ。









風が強いけど大丈夫ですか~?

昨日から波が上がっているみたいだから気をつけて~!






と、二人を見送った15分後。









おで、戻ってきた。











入り口で泣き笑い状態のM子さん。






何なに?!どうしたのっ?!





と聞いたらM子さん、








波に、波にやられました・・・(涙)。








S男にいいつけてやる。

おで、絶対にS男にいいつけてやる。








ギャハハハハハハハ!!!(←失礼)



シュテルもM子さんも、まさかのずぶ濡れ(爆)。







3月の海はさぞ寒かったことでしょうwwwww








次回は着替えとビーサンまたは長靴持参で御来店くださいませ。クスッ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

espaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ペット」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。