広島花教室自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン

おしゃれなパリスタイルのアレンジやフランスの国家試験を目標にした受験対策レッスン。また、モダンスタイル初心者から上級者まで、それぞれのレベルに応じたレッスンを行っています。

パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れたい
 
自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!
大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。



「フラワーアレンジを始めてみたいけれど、レッスンってどんな感じなの?」

「お花に興味はあるけれど、私にもできるのかな?」

「フラワーアレンジはまったく初めて」

「アトリエの雰囲気を一度見てみたい」


入会する前にレッスンやアトリエの雰囲気を一度見てみたいという方のためのレッスンです。

また、初めてエスパスフルーリのレッスンを受けられる方は、まず、この体験レッスンでお試しください。

体験レッスンでは、パリスタイルの作品を、ご入会なしで、体験いただけます。









(すべて生徒さんの作品です)



レッスンに参加された方のご感想です

Fさま
前から興味がありました。お教室の雰囲気も良くて、丁寧に教えてもらえるので、早速入会を決めました。新しい年から気持ち新たにがんばりたいと思ってます。


Gさま
初めてで、本当に、緊張して参加しました。先生も、他の生徒さんも、気さくな雰囲気で、すぐに溶け込めて、楽しかったです。


Hさま
お花が好きで、独学で、いろいろ作っていました。「習うと全然違う!」と、実感。その日に入会しました。


Iさま
先生のブログ作品を、全部見てから参加しました。なんともいえない優しい色合わせの作品を、自分で作れて嬉しい。基礎から学びたいので、レッスンを受講することに決めました。


こんなところでレッスンをしています。





レッスンは、少人数制で、ゆっくり、丁寧に指導しております。

実際に作品を作りながら、講師との相性、レッスンの内容、教室の雰囲気をご体験ください。





■日程
基本的に、土曜日14:00~または日曜日10:00~

*レッスン開催日は、ブログやHPにてお知らせいたします。

*レッスン開催日以外をご希望の方はお問い合わせください。

ご予約はこちらから。


■レッスンお申込み&キャンセル
花材準備のため、レッスン開催の7日前までにご連絡ください。
なお、ご欠席の場合は、7日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルの場合、アトリエでの花材お引き渡しは無料、送付ご希望の場合は着払いでお願いいたします。


■定員
各クラス6名


■参加条件
初めての方から、花の技術のブラッシュアップ希望の方、どなたでもご参加いただけます。


■講師
NFDフラワーデザイナー講師
フランス国立園芸協会国家検定DAFA2取得
依未


■場所
八丁堀atelier エスパスフルーリ
広島市中区八丁堀12-9 広島SYビル301
八丁堀交差点から徒歩3分程度です。
 アクセス方法はこちらをどうぞ


■受講料
¥4,320(税込)
入会金不要


■持ち物
・お持ち帰り用袋をご持参ください。
(20㎝✕20㎝程度の作品が入るサイズ)
 必要な方はatelierにてご購入いただけます。 ¥200/1枚
・筆記用具
・カメラ(必要な方)
・エプロンなど(必要な方)

レッスンで使用する花はさみ等はアトリエでご用意してます。
花はさみをご購入希望の方は、atelierにてご購入いただけます。


■お申し込み方法
お申し込みはこちらからお願いします。


お申し込み受付後に、確認メールをお送りいたします。
48時間たっても返信がない場合は大変お手数ですが、再度送信をお願いいたします。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。



エスパスフルーリ 依未





お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。

・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーアレンジメント講師:依未(エイミ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント