ライブのお知らせ

テーマ:

2016年9月23日(金) 

下北沢CLUB251
Keita The Newest presents "eliminated rock fellows vol.3"

 

OPEN 18:30 START 19:00
チケット前売り当日共に ¥3,500(ドリンク別)

act: 大迫章弘(e-sound speaker), 渡會将士, Keita The Newest
*大迫弾き語りでの出演になります。
 

 

 

2016年11月27日(日)

下北沢LOFT

e-sound speaker ワンマンライブ2016

『Re:sound speaker』

 

OPEN 18:30/START 19:00

チケット前売り 3,000円(ドリンク別)

 

*アコースティック形態でのバンド演奏になります

 

問い合わせ、チケット予約はこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0035@esoundspeaker.com

AD
詳細が出ましたのでご報告です!

▼日程
8/23(火)
▼会場
下北沢LIVEHOLIC
▼イベント名
Heaven Here

▼出演者
伊藤 文暁(another sunnyday)
大迫章弘(e-sound speaker)
ささきさねゆき(kayacos、コーチガリー)
and more

▼チケット代
¥2500/¥3000(D別)

★チケットのご予約は、
までお願い致します。

AD

お久しぶりの更新です

テーマ:
なんだかブログはお久しぶりです。

大分放置気味だったのは、振り返る余裕もなく

日々が転がり続けていたから。

下半期は、ブレインチャイルズ、TOP、WHOツアー
一色徳保ソロ、

つばきのワンマンツアー、レコーディング等々。

元々器用な方じゃないし、ギターなんて

自分より上手い人なんて幾らでもいる。

それでもありがたい事に現場に呼んでくれる人がいる。

精一杯を出し切る事だけを考えてステージに臨む

演奏してる間、笑った顔、感極まって泣いてる人、

音に合わせて身体を揺らしてる人、

そんな人を見つけては幸せな気持ちになる。

だからがむしゃらに一生懸命に歌う。

なんかこう書くとバカみたいだけど

自分と同じ気持ちになれーって念じて歌う。



2015年、残すところ大晦日のつばきでライブ納め

いつも通り、なれーって念じて演奏する笑



{0546B7A4-1CFE-4501-B0D5-3AFDABB6710D:01}

そしてブレチャツアー終わりました。

出し切りました。

エマさんの隣で、大好きなメンバーの演奏で

歌わせてもらった、球根とSO YOUNG

一生忘れません。
 
皆様ありがとうございました。












AD