欲望まみれの・・・

テーマ:

今日病院帰りに日本橋をフラフラしていると1000円発見

ちゃんと見ていないのですが

おそらくトレジャーボックスが出しているやつと思わしき赤い筐体

 

凄く気にはなったのですが、本日も仕事なので

そのまま家に帰りました

 

今度休みの時にでも見に行こうと思います

やっぱ夢が詰まっていますね

勿論学生の時のような馬鹿な事は出来ないのでww

あれですが

ちょっとやりたいですね

 

そう言えばモンハン次回作はPS4らしいです

据え置き機でやる気が全く起きないのですが・・・

 

今後は携帯機では出さないのか?

出せば売れるのでそれは無いと思いますが・・・

今後はPSVitaの可能性は大いにあるかも

 

どうにか3DSで出してほしいところです。

 

あとはPUBG 内容的に3DSは無理でしょうが、どうにかPSVitaとかで出せませんかね?

FPS系のゲームとかやった事無いし興味あんまりないんですが

PUBGだけは面白そうなんですよね

 

PUBG出るならVita買いますけどね(*^-^*)

 

日本橋あたりににモンハンリアル集会所みたいなのありませんかね?

心斎橋のもんかふぇ潰れちゃって良いとこないか探し中です

 

欲望だらけのブログでした

AD