薬が苦手ってどんな感じ?

テーマ:

得意な薬と苦手な薬

皆さんありますか?

 

粉薬が苦手な人

錠剤が苦手な人

錠剤は問題ないがカプセルになると厳しい人

 

僕は全部問題無いです

昔から体を壊しやすいこともあり

薬に慣れてきました

なので粉も大丈夫ですし

錠剤なら水なしでも飲めます

 

でうちの母親なんですが

全部無理というww

色々薬を飲んでいるのですが、薬飲むのに30分近くかかる

のどに残るらしく飲み込めないそうです

水をがぶがぶ飲みながら少しづつ飲み込んでいきます

 

で、そんな母ですがよく薬飲み忘れて父親に怒られています

 

ただ多分ねワザとじゃないかと疑っていますww

 

薬嫌いすぎて忘れたことにする

小学生か!ww

 

薬には副作用もあるし、飲まないで済むなら飲みたくないですよね

でも必要なもの飲まないのはダメですね

 

そんな母最近は薬飲まずに娘(妹)にまで怒られていますww

 

この前どうやったら薬飲むの上手くいくか聞かれましたが

苦手と思わない僕アドバイスは参考にならなかったようですww

 

AD