MHXX 取り合えずHR開放しました

ラスボスのカマキリは割とあっさり倒せました

解放後アカムも倒して装備とか作りました

ここで私初めて落ちました(死にました) 相手は獰猛化アグナコトル
ネット回線のバグで見えないところから攻撃を食らってなんと3乙

狩り友が皆大爆笑 そりゃ今まで乙らなかった人が急に明後日の方向に攻撃し始めて
モーションの大きい強攻撃をよけようともせず食らって落ちるのだからww

僕は攻撃してたつもりだったのですが 本当は回線の問題で 1秒前のところに攻撃
相手の攻撃前に回線が戻り急に攻撃を受けると

流石に1撃死すると面白い ヒリヒリしますね
やっぱこの難しさがモンハンですな
簡単に倒せない だからこそ何度も挑戦する楽しみがある

やるきになったところで
本格的に装備も作り始めました

天王寺のパセラで開催されるリアル集会所も参加しようか考え中です。

ゆうた養殖業者開店も時間の問題ですww
ラオ部屋あたりに何人か出荷しようと考えております

AD