ピアノピアノ弾き語りグランドピアノシンガーソングライター
エソラビト菜々子sei

福島県小野町観光大使福島サランラ
レディオ湘南パーソナリティ湘南


はな 双葉 エソラビトプロフィール双葉 はな

CDの利益で南三陸町立戸倉小学校に楽器を寄付福島県小野町浮金中学校閉校メモリアルソングを手がける等、音楽を通して東北支援活動にも積極的に活動を展開。


2014年11月1日に復興支援イベント「ふくしまへおくる②」県民共済みらいホールで開催し、目標の250人集客達成。

その後、福島県小野町バスツアーも無事成功させる。

2015年、2016年と南三陸町立戸倉小学校再建おめでとうプロジェクトを企画し、楽器や花束をを寄付。

再建おめでとう記念ソング「きらきらひかる」を戸倉小学校の生徒たちと共作、CD化。

神奈川から東北へ想いを繋げるシンガーソングライターとして、精力的に復興支援活動を継続する。



【戸倉小学校の子どもたちと合唱した『空へ』】

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 10:38:19

【本日のストリート】雨のため中止に致します。

テーマ:ブログ
こんにちは!

ワンマンまで半月になり、いろんな感情がぐるぐる…心がちょっと落ち着かずにそわそわしています。
しっかりと感謝と想いが伝えられるライブにしたいです。


本日のストリートライブですが、雨のため中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。


今週は日曜日にオトノワ生放送→イーマルシェミニライブがあります。

ぜひ、そちらでお会いできれば嬉しいです。

よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-24 20:40:59

【何度も背中を押して】プララ杉田前ライブありがとうー!

テーマ:ブログ
プララ杉田前ライブー!

{4DC3EB69-88D2-4525-9EAB-E7267668E8EC}


私からみんなはえてる↑

{031BBD59-1B17-4A20-8E3D-51AB70B5ADDB}




風強い中きいてくれて
ありがとうございました!!


エソラビトの活動をスタートしてすぐに出会った方が卒業前にって来てくれました。
エソラビト3人時代のときには、ライブできるお店を紹介してくれたり…生き方もかっこよくて、とても尊敬してる方!

エソラビトの活動の中でいろんな挑戦をしてきたけれど、何度も背中を押してもらいました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。


がんばるぞーーーーー!!!


{BDC77735-9182-4604-AC18-9B741C7A4335}

{EEC50037-9A9C-4D29-87E6-AEE28E68B9FE}

{04644991-063D-47E5-8FA0-A514607FDAFE}




CDを手にとってくださった皆さん!
ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そーして!
今日!花だよりの佐藤さんから直接皆さんにもお知らせがありました…!

6/3(土)プララ杉田で行われる
商店街プロレス…


エソラビト!
去年と同じく…リングの上で歌うことが決まりましたーーー!!!
{02734C0B-B17D-49C3-88EE-EE4190352448}



やった♡♡

時間はまだ未定とのことなので…わかり次第お伝えしますね。

おそらく、試合の間かと思います!

わくわくわく!!

{D087A045-D249-4CD7-911A-ECB0FD5B2E30}



応援に来てくれた皆様!
聞いてくれた皆様!
ありがとうございました(´ω`)

次回のプララ杉田前ライブは来週の水曜日です♪


お待ちしてますっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 16:32:25

本日はプララ杉田前!

テーマ:ブログ
こんにちは!
最近のプララ杉田前ライブはこのくらいのお天気が多い気がする。。

でも雨は降らないそうです!!(´ω`)

予定通り17-20で歌います。
 よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。