テーマ:
{C9416555-214F-4C9D-85D5-94238BF1D50A}

G大阪戦に行ってきました。

内容に関しては、、、。

「仕方ないですね。」

て感じ。

決めるチャンスが有るのに決めないとああなりますね。

あれだけ最終ラインを蹂躙されるのを久々に見た気がします。

とりあえず次の福岡戦どうなるかですね。

{672F82A7-A798-4C2D-8453-FF0A53102C7F}

{CCD08987-D176-4164-8E2D-3DFDD07236CC}

{CAE623FF-9383-4D00-B1CD-7C3809EC59DC}

{251798EE-6FC9-4D76-AB54-6F941AF71535}

{F977F7BB-F88A-4927-B1A7-6AF8764C749C}

{C6F10EB4-12A9-46F4-895A-CD03E802952B}

{D5131ECB-D3CC-4ACD-A738-28B388F260BD}

{0B21AEFF-CF78-45B2-BA28-237D3005C4F9}

{DAC42B63-B5F1-44E5-A3AD-CCF0CFA6D6C1}

皆川はかなり早いタイミングで投入されましたね。

得点は奪えなかったものの球際で戦い守備でもしっかり走りました。

昨日の感じだと福岡戦でもチャンスはありそうです。

次の試合を楽しみにまた一週間過ごす事にしましょう。



AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「サンフレッチェ広島」 の記事

テーマ:
{0D332C9F-2479-4B5A-B9D7-B60B49B988DC}

昨日は吉田で2部練に。

陽射しがなかなか殺人的な日でした。

吉田では気の早い蝉(?)と鶯が共演中です。

あと見学者の荷物を狙うカラスもいましたね。

見事に弁当を食われた人もいたようで。

{5694E887-438B-48DC-82A4-9487AF811DEF}

{C662146B-2E90-4A2E-93D9-9EA0A9362A32}

{D73281E9-512F-4D0B-A6FB-455B12C89B49}

{B0D850A0-0B93-4071-8D5F-B416D30EB0E1}

{8C6B2D54-9803-48BB-A706-4EE538FE5BF3}

{EE58B563-C427-44AD-A482-B3493811A775}

{C1BF5CD9-0EAE-48A9-81E2-044BAF219A82}

皆川、なかなかのキレでした。

2部練であんなにシュート決める皆川を見るのが久々な気がしたくらい(笑)

良いシュートが沢山あったので是非公式戦で見せて欲しいです。

{93DCC0CE-83E5-4733-A291-77BC79A9D5B1}

{9ABF560B-D546-40C3-8BCC-3946D34B9528}

新発売の傘とユニに最近を貰いました。

ユニに書いてある言葉は練習で一番心掛けている事。

今日の練習は良く前が向けていました。

有言実行ですね(笑)

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{39774202-16C6-41C1-A84F-CC18385BE77F}

買い換えたホットプレート。

使っていなかったたこ焼きプレートをデビューさせました。

いやー、屋台のおじさんがどれだけ上手に焼いているのかよく分かりました。

学生時代はわさび入りとか地雷を作りロシアンルーレットとかしてましたが、流石に自分の家ではそんなチャレンジャーな事はしません(笑)

{EC4792F1-AA68-424D-9B8D-CA28A00B090D}

とりあえず野菜足りないしキャベツとネギをタップリと。

あとはくるくる回していれば。

{3859E114-ACED-4903-93D2-B59ED31981BA}

出来上がり。

外見は少々汚いですが中はトロっと外はカリっとうまく焼けました。

たまには自宅でたこ焼きも良いですね。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。