ちょっとしたことが嬉しい!&”東京ウーコミ集客講座の日でした♡” | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

おはようございます😃

昨晩は、東京に住んでいた頃所属していたフットサルチームの飲み会に参加してきました!
(フットサルはほとんどしないフットサルチームw)
10年ぶりくらいに会う人もいましたが、みんな、変わってない!!
変わってないことが妙に嬉しかったな。




ビールに時々お絵描きしてくれてる!!



そんなちょっとしたサービスが嬉しい♡


10年以上前に行ったこのフットサルチームの合宿!
その時に盛り上がったウインクキラーというゲームを10年ぶりにして盛り上がりました!
このゲーム、主犯を探すゲームなんですが、

この時は気づかなかったんだけど、後で写真を見返したら



ビールに主犯て書いてる!!


お店の人の粋な計らいに、すっかりお店のファンになっちゃいました♡

塚田農場さん、ありがとうございました!!



さて、昨日の講座のレポートを、受講生の皆さんが書いてくださっているので、また順にリブログさせてください(^^)


双子育児に奮闘しながらサロネーゼとして活躍するデイジードリームさん♡