西宮 神戸 宝塚 ESORA ポーセラーツ・ガラスフュージング教室・サロネーゼのための集客講座

兵庫県西宮でポーセラーツ、ガラスフュージングの教室を主宰しています。卒業後も続くコミュニティであなたをサポートします。また、サロネーゼ向けの集客講座やセミナーを開催しております。家庭を大切にしながら仕事も全力で頑張りたい女性を応援します!


テーマ:
こんにちは!


今日はポーセラーツの体験レッスンに、4名の方がお越しくださいました!


なんと!
エソラ初の男性の生徒さまお二人!!
そして、ご友人の女性お二人も一緒に、4人組でお申し込みくださいました(^ ^)


以前に友人が旦那さまとポーセラーツをしてくれたことや、キッズレッスンで男の子がしてくれることはもちろんありましたが、


純粋に大人の男性が体験レッスンに来られるのは初めて!


初めてお申し込みがきたときは、どうしよう!!

と思ったのですが、いろいろお伺いする中で、誠実なお人柄を感じたので、来ていただくことにしました(^ ^)


今日のレッスン風景(^ ^)

{89C0B6A9-F6FB-4AE4-93B1-1F043B47656B}


皆様、切り絵仲間ということは伺っていたのですが、

皆さん切り絵の先生、カリグラフィーの先生でもあったり、

皆さんの作品を見せていただくと、

それはもう、倒れそうになるくらい、繊細で本当にすごいんです!!!





次回の切り絵の展示会に向けて、ポーセラーツとのコラボもできたらいいなーとか、

夢を膨らませてくださっていました!(^ ^)





単色転写紙をこんなふうにカットできたらどんなに作品の幅が広がるんだろう、、、

ガラスにも合うな、、、


カリグラフィーもしたい、、、などなど、


私も夢が膨らむばかりでした(^ ^)






ご縁を繋いでくださった、O姉妹さま、

本当に、ありがとうございました♡




皆様の作品は、インスタで紹介されてます♡

興味のあるかたは、ぜひ、ご覧ください(^ ^)♡

ほんっとに、すごいですよ!!!


ドキドキtomoka_kirie先生

{EC2497D6-4054-4990-84E3-71BD42594FF5}


ドキドキ_norman_stansfield先生

{E662B15A-3E4E-485D-A7F3-6604BD62C51D}




ドキドキyukikomunekiyo先生
{B609767C-F2EE-4E23-8F53-6AD52CA855EF}



ドキドキmystic.tempo先生
{58E4750A-5020-407A-B999-3CDF52F88462}






切り絵のイメージが、ガラリと変わりました、、、ポーン

是非転写紙を切り絵、、して欲しいな、、、。

いろいろお話を伺えて、、

楽しかったな、、、(//∇//)




自分の知らない新しい世界を垣間見ることができた、

本当に、楽しい時間でした(^ ^)!



本日はお越しくださいまして、ありがとうございました!!(^ ^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)