エソラパルフェット Official Blog

エソラパルフェットの公式ブログです。
メンバーの日々やバンドの情報を発信していきます。




インディーズバンド試聴サイトAudioleaf


アーティストランキング第1位
全国タワレコ発売  CD音源公開中!

1stミニアルバムTitle」 → [試聴]




エソラパルフェト LIVEダイジェスト動画  here



Compilation Album
「青空百景」
2014.11.29 Release


テーマ:

このブログから新しいブログに引越しすることが決まりました。

更新を見届けていただけた皆様ブックマークしていただいていた皆様

ありがとうございます。

そして新しくなったブログもよろしくお願い致します。

https://nanocryde-blog.localinfo.jp/
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
2016.03.06 FACE OF SOUND vol.2 ~10億分の1へ~

この日の為に何ヶ月も前から準備してきた。

その間に、メンバーが2人も音楽界から去ってしまって、思うように身動きが
取れなかったりしたけど諦めなかったからみんなが集れた。

企画への恐怖心が抜けぬまま迎えた3月6日。
ゆいちなんてずっとお客さんが出番前にはけて行く夢の話するんだよ(笑)

どんな想いがあってもその日は確実にやってきた。


前から後ろまで笑顔でいっぱい。

あれだけのお客さんで埋まると不安の反動で、嬉しくて涙でそうになった。


ステージ上で発表した通り、『エソラパルフェット』から『NanoCryde』に生まれ変わって。

それと同時に、直前で決めたことの発表
6月にレコ発
1年後にワンマンライブ

そのあとのNanoCrydeとしての新曲「バグズライクシンドローム」。

これが俺らだ!って曲を演奏してきた。


L・O・V・E ラブリー あんぜ

のコールはさすがに恥ずかしかった(笑)


アンコールでは、出発ってときにふさわしい目覚めの曲 Awake

ナノクラバージョンを披露。めちゃくちゃ良き◎


アンコールが出来るって嬉しいことなんだよなあ。恵まれてるなあ。


ずっと一緒にやりたかったバンドとも対バン実現したし、写真撮った後
仲間に、お前ら最高だよ!って言って貰えたときはさすがに半泣きで抱きついた



終始みんなの良い顔がみれた!
これがFACE OF SOUNDだと思います。


これから1年間ワンマンに向けて走り抜けていきます!!
みんなナノクラよろしく!!





セトリ
1.シナプス
2.tomorrow
3.ハンカチの樹
4.バグズライクシンドローム
5.深層心理
~アンコール~
Awake(NanoCrydeバージョン)


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日頃お世話になっている皆様に大切なお知らせ




予てより、吉野ゆいち 安瀬諒の2人とサポートメンバーで活動してきたエソラパルフェット。



 2つ程お知らせがあります。 




まず1つ目




新しくZaKey(Cho,Gt)がメンバーとして加入したことを発表致します。

Vo.ゆいちが「自分の音楽はこの人がいなければ何だったのだろうって思う」と言っているほど強烈なプッシュがありました。音楽的に多大な影響を与えるメンバーとなるでしょう。

数多く話し合いをした末、ようやく自分たちのやりたいことの形が見えてきました。

新メンバーとして迎えた彼のデビューライブは3月6日。




そして2つ目




この度、エソラパルフェットはメンバーチェンジを経て
バンド名を改名することが決定。

3月6日 新宿Wild Side Tokyoにて自主企画ライブを実施。
このステージ上で新しいバンド名を発表します。

この日のライブが
エソラパルフェットとしておこなう最後のライブです。
そして新しいバンドとしておこなう最初のライブです。

明日以降、自分たちの信念を新しいバンド名に込めて活動を再始動します。

今まで以上に全力で音楽を表現しますので、今後とも応援して頂けたら幸いです。




以上の発表に伴い、休止していた庄司和希(Gt)は正式に脱退することもお知らせします。
シナプスや深層心理の作詞作曲者。
多くの人の心に深く突き刺さった曲を書いてくれていました。
だれよりも自分の音楽に対するこだわりを持ったメンバーでした。
『ありがとう。』の気持ちを思う存分込めて明日のライブで演奏します。



エソラパルフェットpresents 【FACE OF SOUND】vol.2 ~10億分の1へ~     
2016年3月6日(日)東京都 新宿WildSideTokyo
出演バンド
エソラパルフェット / =equal / ハイエルド / TRUE HONEY LAND / Still18
OPEN 17:00 START17:30

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。