1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月11日(火) 16時55分38秒

師走ですね…

テーマ:お知らせ

またブログ放置しちゃった…。

でもきっとみんな、twitter(@esmralda001)は見てくれてるよね!←図々しい


それにしても2012年は、ほんと、激動の年でした。

面白かったけど。

本厄&天中殺2年目(=大殺界3年目)の来年は、どんな年になるのかな…。


というわけで、12月のお知らせです。

例年通り、後半はバッタバタです。

クリスマス? 何それ。


12月29日、30日に出演するお芝居「贋作 銀河鉄道の夜」は名作になる…予感がするので

良かったらぜひ!

初日は完売間近です。

でも(いろんな意味で)安心して観られるのは、二日目だよ…。


●12月11日(火)、TBS系の番組「有吉ジャポン」にちょびっと出演。



●12月22日(土)は、新木場「ageHa」で行われる「デブも専NIGHT!! Shangri-La 10周年SPECIAL」。

http://debumo.com/

https://twitter.com/debumo294989



●12月23日(日)は、新宿二丁目のクラブ「ArcH」で行われる「TK GROOVE 」。

http://c.mixi.jp/tkg

http://twitter.com/TK_GROOVE_G

clubarch.net

https://twitter.com/clubArcH



●12月29日(土)、30日(日)は、新宿の芝居小屋「SPACE雑遊」で行われる「gaku-GAY-kai2012」。

http://www.flyingstage.com/top.html

チケットのご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/40646/012/

お芝居もショーもやります!



●12月31日(月)は、新宿二丁目のクラブ「ArcH」で行われる「女装紅白歌合戦 」。

clubarch.net

https://twitter.com/clubArcH

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012年09月18日(火) 21時40分29秒

終わりゆく夏。そしてお知らせ

テーマ:お知らせ

みなさん、ご無沙汰しております(いつもこんなあいさつ…)。

前回の更新から、早くも3カ月。

気づけば夏ももう終わりです。


いやでもなんかね、いろいろあった夏でした。

色っぽいことは皆無だけどね!


仕事面で、ちょっと大きな出来事があったり

元の職場の同期や予備校の同期に会ったり、広島の小学校の同窓会に参加したり

生まれて初めてタイに行ったり。


タイ旅行の報告(の一部)は、ここに載ってます。

http://www.2chopo.com/news/78/


今のところ、前厄&天中殺めいたことが起こっていなくて、ホッとしてます…。


女装もちょこちょこやってました。

ゲイのバレーボールチームの周年パーティーでショーをやらせていただいたり

久々にレズビアン&ゲイ国際映画祭でMCをやらせていただいたり

「きらきらアフロ」で鶴瓶師匠に「メイクがおかしい」といじっていただいたり。


そして、9月以降も女装します。


●9月20日(木)と21日(金)は、新宿二丁目のバー「Bridge」さんの5周年パーティー!

http://www.bar-bridge.com/


両日とも19時オープンで、3,500円飲み放題。

ショータイムは20日が22時~と0時~、21日が22時~と0時~と2時~です。


●9月23日(日)は、新宿二丁目のバー「kuos」さんをお借りしての「恒例!かくしゲイ大会」。

http://www.kakushi-gay.jp

https://twitter.com/kakushigay


昼の部は16時開場、16時半開演で、夜の部が19時半開場、20時開演です。

料金は3,000円(1ドリンクつき)で、前売券発売中!


今回はジュヌヴィエーヴさんと2人でお届けします。

かなりレアなものが見られるはず!


●10月6日(土)は、新宿の「Christon Cafe」さんで行われる「TOKYO GAY NIGHT」に出演します。

http://www.tokyogaynight.net/


23時半開場で、ショーは深夜になる予定。

料金は、2,500~3,000円(詳しくはHPを見て!ちなみにDQは無料だそうです。ひい)


こちらは、ブルボンヌさんとがっつり組んで、ショーをやります。

やはりレアネタあり…な予感。


●10月8日(月)は、新宿二丁目の「AiSOTOPE LOUNGE」さんで行われる「shinva'NightCharm」に出演します。


14時半開場、15時半開演で、料金は4,000円or3,500円(仮装の方)で、いずれも1ドリンクつきです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月13日(水) 15時48分54秒

twitterの誘惑

テーマ:日常雑感

同窓会で久々に会った同級生が

せっかく見にきてくれたらしいのに

この荒れ果てた、雑草だらけの(というか、草も生えてない砂漠のような)状態…。

ここんとこ、大半がイベントのお知らせ記事だし。

いかんいかん。


ほんと、twitterを使うようになってから

すっかりそっちメインになってしまいました。

抗いがたい、140文字のお手軽さの誘惑…。


ただ、twitterって、過去まで遡るのが大変なんだよね。

外出先で「あれ、いつの出来事だっけ?」と思った時、

ブログだとすぐに調べられて、ほんと、楽。


あと、今、ブログのサイドバーにツイートを表示させてるんだけど

自分のつぶやきを、ブログの本文に転送する方法とか、ないもんかしら…。


それにしても、mixiやらfacebookやらtwitterやら、ツールばかりどんどん増えて、困ったもんですね!

しかもそれぞれ、果たしてる役割が微妙に違うし。

ほどほどにしないと…。


ところで、またもやお知らせ。

6/23(土)、「Campy!飲み会vol.12 サセコ・フォーエバーA日程」に出演します。

場所は新宿ロフトプラスワン。

料金は、ローソン前売¥3500(飲食別、特製プレゼント付き)で

6/16(土)に発売開始です【Lコード:35604】。


あと、3月末から「2CHOPO」(http://www.2chopo.com/ )に記事を書いてます。

良かったら見てね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月15日(木) 14時34分15秒

花粉症対策

テーマ:日常雑感
たまには告知以外の記事も書かんとね。

というわけで、今日も風が強いですね…。

僕は毎年、2月末くらいから花粉症の症状が始まり
誕生日前後のこの時期には、目の痒みもくしゃみ・鼻水もピークを迎えます
(なぜかいつも、確定申告の日がひどい。税務署の埃のせい?)。
目は腫れ、目や鼻の周りの肌は荒れ、家の中では鼻にティッシュを詰めて汁を吸わせ、
鼻水に気をとられていつも以上に注意力散漫になり、薬のせいでいつも以上に頭が呆け…。

そんな生活を25年以上(その前は、花粉症という概念が自分の中になかった)続けているのですが
なんと今年は、ほとんど症状が出ていません。
しかもまだ、薬を1錠も飲んでいないのに!
12日の夜に、目だけは猛烈に痒くなったけど、目洗いと目薬で治まりました。
何もなさすぎて、ちょっと怖いくらい。
一体何が起こったの?

で、理由として考えられること。

・今年は花粉が少ない。
・加齢による身体の鈍化。
・基本、家で仕事してて、あまり出歩いてない。外出時はマスク着用。
・週1~2回の水泳で、鼻の中の花粉を洗い出してる。
・数年前からの玄米菜+魚食が功を奏してきた(肉は、おつきあいで食べる程度)。
・3週間ほど前から何となく飲み始めた、シソの葉サプリの効果(6年くらい前に100均で買って、ずっと放置してた…)。
・2週間ほど前にamazonで買って飲み始めた、杉檜茶の効果。

こんなところでしょうか…。
良かったら参考にしてみてください(なるのか?)。

とかいってる側から、症状が出たら嫌だなあ。
外出るのが怖い。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年01月10日(火) 16時48分00秒

冬のかくしゲイ大会

テーマ:お知らせ

2010年の1月に開始した「かくしゲイ大会」ですが

今年も2月12日(日曜日)…2012年2月12日という、なんか数字的に意味ありげな日…に、

新宿2丁目のクラブ「ArcH」で行うこととなりました。

なんか、もう結構前売りはけてるみたいです。

第1回は、前売りがはけたら、当日券は出さないとのこと。

第2回は、若干当日券を出すかもしれません。


ただ、当日券は500円増しになってしまいますし

「確実に見たい」という方は、前売りをお求めください。

また今回から、枚数限定ですが、

イープラスでも前売りをお求めいただけるようになりました!


まだ多少、手売り分も残っていますので

ご希望の方は、kakushigay@hotmail.co.jp  までご連絡ください

(エスムの個人メアドをご存じの方は、そちらでもOK)。


イープラスでお求めの方は、こちら。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002069469P0030001P0006


なお、当日はかなりの混雑が予想されますので

いい場所を確保したい、という方は

少しお早めにお越しいただいた方がよいかもしれません。



■冬のかくしゲイ大会 ~オネエ様はアイドルがお好き~

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5566148

【日時】
2012年2月12日(日)
第1回公演…16:00開場、16:30開演、18:00終了予定
第2回公演…19:30開場、20:00開演、21:30終了予定

【料金】
¥3,000(前売り、1ドリンク付) 、¥3,500(当日、1ドリンク付)

【会場】
ArcH
http://www.clubarch.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1066977
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
03-3352-6297
地図:http://www.clubarch.net/information/index.html
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分

【出演者】
エスムラルダ
ジュヌヴィエーヴ
歌謡ダンサーズ9名

【お問い合わせ先】
kakushigay@hotmail.co.jp

【前売】
出演者もしくは上記「お問い合わせ先」にご連絡いただくか
新宿三丁目のバー「アイランド」にお越しください
(入口でお店のスタッフに「かくしゲイ大会のチケットを買いに来ました」と
言っていただければOKです!)。

アイランド
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-11-1 今井ビル3F
http://www3.plala.or.jp/islands/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=710519
03-3359-0540
地図:http://www3.plala.or.jp/islands/map.html

イープラスでのお求めはこちら。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002069469P0030001P0006

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。