▼新着情報

$MISCWIRED
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-13

6月12日に投稿したなう

テーマ:blog/音楽

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-12

禁断の惑星

テーマ:blog/音楽
TABOO1 feat.志人 「禁断の惑星」 Produced by DJ KENSEI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-19

公園のベンチの使い方

テーマ:写真
$MISCWIRED
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-01

■SURVIVAL DRIVE EXTHIBITION 2009

テーマ:blog/音楽


paint:REI(hatos)
track:eskm(hatos rec/superrelax)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27

12月28日(火)HATOS ANOTHER PARTY

テーマ:blog/音楽
$MISCWIRED

またもや直前に決まったわけです。
このパーティー。

久々のHATOS主催、
驚くほどおしゃれな箱「Just Another Space」にて
ばっちりなサウンドシステム持ち込みにより
開催となります!

もちろん、
エントランス¥0

とりは、CLUE-L RECORDSから
瀧見憲司さん。

$MISCWIRED

年末、忘年会ということで
皆様お越しくださいませ~。

--
HATOS ANOTHER PARTY
@ Just Another Space (nakameguro)
目黒区上目黒1-3-9藤屋ビル3F
http://www.justanotherspace.com

[dj]
KENJI TAKIMI (crue-l, luger e-go)
DAS MOTH (cutters records)
BLUNT (hatos)
ESKM (hatos)
and more...

[live]
SPANOVA (hefty, tropical)

[entrance]
free
--

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23

今年最後の野外パーティー!【FORTE open air 2010】

テーマ:blog/音楽
MISCWIRED

今年もやってきました。
FORTE OPEN AIR PARTYの季節です。

今年もMAIN FLOOR・HATOS FLOOR共に
極上空間ができあがりそうです。

見逃せないのはKENSEIさんのDJ。
HATOS FLOORも音を止めて全員で味わおうと思います。

また、先日のライブが最高だったSPANOVAは、
今回も期待大!

ESKMとしてのDJは、HATOS FLOORで4:00-5:00。

ということで、今年最後となりそうな野外パーティーを
思う存分楽しみましょ~。

----------------------------------------
▼HATOS FLOOR タイムテーブル
----------------------------------------
19:20 little tsuki
20:20 So
21:20 MY OSCILLATORS (live)
22:00 OKI (mancheez) from Nagano
23:00 dol-lop (sound-channel) from Osaka
24:00 music stop (for dj kensei)
01:30 Deepan
02:00 BUILD DUB GREEN (live)
02:40 BLUNT
03:40 SPANOVA (live)
04:30 ESKM
05:30 DJ TAKAHASHI (mancheez)

----------------------------------------
▼MAIN FLOOR タイムテーブル
----------------------------------------
17:00~18:00 dj araken (school/tansparent / roots n ) & saara
18:00~19:00 RYOTA ARAI a.k.a. O.P.P. (SUN&MOON)
19:00~20:00 KONO (from osaka)
20:00~21:00 G.N.T. (RUDIMENTS)
21:00~22:00 KOHEI (LDK)
22:00~23:00 FKNV a.k.a. Taro Akiyama (Sleeping Bugz Records)
23:00~24:00 KINKA (acca/key of knowledge)
24:00~01:30 DJ KENSEI (Coffee&Cigarettes band)
01:30~03:00 Juzu a.k.a.Moochy
03:00~05:00 DJ NORI (gallery/smoker/voyage)
05:00~07:00 二見裕志 (world famous)
07:00~08:30 Masanori Ikeda
08:30~09:30 neemura
09:30~11:00  jAk (time&space)
----------------------------------------

▼FORTEオーガナイザーから

こんなに素晴らしい面々が一同に、しかも野外で聴けるのは他にありません。
これまでのFORTE open airでも奇跡的な瞬間を目の当たりにしてきましたが、
今回も大袈裟でなく奇跡を体験する事が出来ると信じています。

また音楽以外にも、
1周年を迎えたばかりの渋谷[虎子食堂]YUKOちゃんによるカレーや
[UNIQUE NEEDS]の豚汁&お握り、下北沢[MORE]のMIYA君によるお酒、
HATOS FLOORのBBQ&本格ビール
そして急遽決定した昨年に引き続いてになる[焼き鳥 滝]の出店など、
舌鼓も鳴らして下さい!

開催日の9月25日(土)まであと1週間、チケットご購入がまだの方はお早めに!
http://forte-music.blogspot.com/2010/08/forte-open-air-2010.html

店舗での売切れ、またwebからのご購入・ご質問などはメールにて
forte476@gmail.com までご連絡下さい。

天高くなってゆく季節、大空の下での祝祭を皆で共感しましょう。

$MISCWIRED

2010.09.25 - 26
FORTE open air 2010
@山梨県・道志村 大渡キャンプ場

http://www.fo-rte.com
start 17:00
last 12:00
当日4,500円
前売り3,500円
テントスペース(1,000円/1張り)
駐車場(1,000円/1台)
※定員200名に達した時点で販売終了となりますので、お早めにお求め下さい。
※テントスペース・駐車場の料金は当日エントランスにてお支払い下さい。

・disk union(渋谷、新宿、お茶の水)
・JET SET RECORD(下北沢)
・DISC SHOP ZERO(下北沢)
・COCONUTS DISK(江古田)
・Lighthouse Records(渋谷)
・Jazzy Sport Music Shop Tokyo(学芸大学)
・Newtone Records(大阪)
・decibel(名古屋)
・LDK(池ノ上)
・MORE(下北沢)
・虎子食堂(渋谷)
・ORBIT(三軒茶屋)
・hatos bar(中目黒)
・sound-channel(大阪)
・壺庵(池ノ上)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-04

メディア連動で、コンテンツにもレバレッジをかけよう!月間。

テーマ:blog/音楽


YOUTUBEの共有ボタンにアメブロもついていたんですね。
ということで、今聞いていた曲をアップしてみました。今日はこんな気分です。

I:Cube featuring RZA - Can You Deal With That

いろんなメディアだったりツールがありますが、こうやって簡単につなげていくってのは、ソーシャルメディアにとって使用頻度を上げるためにも大事なことですね。

ユーザーからすれば入口を広げるためには、この各メディアをうまく連動させて動線を作ってあげることがアクセス・コンバージョンアップのポイントになることは間違いありません。

特に、これを気にしなければいけないのは、企業のブログやツイッターなどですね。最小限の労力で最大限の結果を出すためには、コンテンツにもレバレッジを効かせていったほうが間違いなくいいはずです。

そんなことをここ最近考えていたので、この連休でまずは自分が使っている個人メディアを連動させてみようかと思っています。

今日明日でちょこっといじってみようかと思います。
これができたら次はハード面の連動にも取り掛かろうかと。

今月は、環境整備がメインになっていきそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26

WEBツールを体系的に使うための勉強会に参加してみました

テーマ:ビジネス
$Chill Monday

お久しぶりです。だいぶあいてしまいました。情報発信がtwitterよりになっていてブログから離れていました。全部を連動させる仕組みを作らないとですね。

ということで、ツールを体系的に使いたいと思い、今日はオンライン百科事典サイト運営を運営する株式会社マインディアさんの勉強会に参加してみました。

初心者~上級者までいろいろな参加者さんがいる中で情報交換をすると面白いですね。Gmailひとつとっても、そこまで効果的に使いこなせるんだと驚きの連続でした。

セミナー内容もさることながら、となりの席になった銀座で旅館を営む方と情報交換する中で、かなり使えるネタをいただいたのでご紹介。

Twitterなどのアカウントを2つ以上作ろうとすると、同じアドレスでは登録できないサイトがあります。そんなときは、これを使うと、同じアドレスで登録できちゃいます。


■Gmailのアドレスをアドレスを変えずに増やす方法

1.“.”でアドレスを分割する
2.“+”でアドレス名を追加する

例えば、test@gmail.comだった場合、

1.te.st@gmail.com
2.test+sample@gmail.com

登録用としては新しいアカウントになるけれども、Gmail上では同じメールアドレスとして認識されるようです。

これで、いくつもメアドを作ることなく、2つ以上のアカウントを簡単に作って管理できますね。

検索したら、関連記事が結構ありました。その中でこの使い方もいいなぁと思いました。

送信先アドレス」の欄には、“.”や“+”が含まれたメールアドレスが表示される。そのため、「google+サービス名 @gmail.com」というアドレスで各種サービスに登録しておいて、もしそのアドレス宛てにスパムがくるようになったら、「google+サービス名 @gmail.com」宛てのメールを迷惑メールに振り分ける設定を行うという技が使える。
ITmedia-使い捨てのメールアドレス・前編──Gmail、Yahoo

おー、便利ですね!
こんなネタをたくさん教えてもらいました。

今回は、参加費がたったの500円でしたが、仕事の効率が確実に上がりそうな情報や、面白い人とのつながりができ、参加費以上の収穫を得ることができました。日曜夕方~のセミナーねらい目ですね。

今回の効率化ツール勉強会はかなり面白いものでしたが、みなさん仰っていたようにツールはあくまでもツールなので、どんな考えのもとツールを利用し、その先に何を生み出すかが根本には必要ということは忘れてはいけませんね。

ちなみに、今週号の日経associe「読書朝食会」の記事を今日たまたま読みましたが、実はマインディアの社員さんでもある加藤たけしさんが主催だったようです。いろいろお話させていただきましたが、かなり面白い方だったので、近々、読書朝食会も参加してみようかと思います。

今流行の朝活ですね。問題は7:00からの会に間に合うように起きれるどうか…、なんとかがんばってみようと思います(笑

Gmailクラウド活用術/山路 達也

¥900
Amazon.co.jp

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 5/4号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-08

初代『M』を使ってたころからは想像もつかない、驚くべき『iELECTRIBE for iPad』

テーマ:blog/音楽


先日アメリカで発売となったiPad。早速、驚きのコンテンツが登場です。まさかこうくるとは思わなかった。これはもう買うしかないですね。なんといっても定価で2,300円てすごすぎます。しかも、6月30日まで1,200円。ちょっといいお昼食べるのと同じ金額で変えてしまうなんてびっくりです。

どうやらELECTRIBE R mkII相当の内容とのこと。しかも全てのつまみにモーションシーケンスがついているらしいです。間違いなくライブでもiPaD使用率は高くなりそうですね。

いきなりこんなコンテンツがでてくると、将来どうなっていくのか楽しみでしょうがないです。想像もしなかったコンテンツや使い方で驚くことになるでしょうね。とりあえず、ビジネス面においてもこれでプレゼンしたらインパクトは大きいですね。で、iPadベースの商品・サービス考えたら興味本位で導入されやすいかもしれませんね。

日本での発売は4月末とのことですが、どうやら24日ではないかとの噂もあったりなかったり。とりあえず楽しみに待ってみましょう。VAIO type Z買ったばっかりですが、とりあえず飲み会を控えてiPad用に資金を残しておくことにします。

ちなみに日本では本体がまだ出てないのに、液晶保護フィルムはもう出てるんですね(笑

ELECOM iPad 液晶保護フィルム 光沢 AVA-PA10FLG/エレコム

¥2,100
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-02

緊急告知!本日のパーティーは目黒川沿いで、お花見バージョンです。

テーマ:blog/音楽
$Chill Monday

年度末の食事会や入社式懇親会により連日のアルコール・オーバードーズで体が壊れ気味ですが、今日も明日も突っ走ります!(ほんとは、温泉入って、ゆっくり寝たい…)

ということで、◆緊急告知◆

本日、中目黒HATOSオフィスにて、毎年恒例のお花見パーティーを開催します!スタートは多分22:00頃。エントランスはもちろんフリー!お酒も多分フリーか格安設定なはずです。

DJは毎度おなじみ、Crue-LからFRAN-KEYさん参加。で、多分KENJI TAKIMIさんもDJやるっぽいです。

気になる方は連絡ください。お待ちしてます!

-----------------------------------------
4.02.fri
at hatos office (nakameguro)
open 23:00

HATOS Presents
"nonstop dance panic"

[dj]
BLUNT(HATOS REC.)
ESKM(HATOS REC.)
FRAN-KEY
KENJI TAKIMI (Crue-L/LugerE-Go)
-----------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。