ESIE's Attitude

音楽・モデル・その他の活動や、日常のことを書いたり書かなかったりしてます。


テーマ:
お知らせです!
この度ブログを移転することになりました。

新しいブログタイトルは、「Chilling with Momoko」にしてみました!より喜んで頂けるようなブログを書いていけたらなと思っています。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/kuroki-momoko/


黒木桃子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日の東京は一日中雨で、寒いですねメラメラそろそろ夏の布団だと風邪を引きそう❗️

冷やさないように対策しなくちゃ~雪

お知らせ合格

本日の夕刊フジに掲載されてます🌟

是非チェックしてくださいね晴れ

photo:01



🍑食べごろ🍑

桃🍑は腐りやすいことこの上なし(´∀`)だけど、食物繊維やカリウム豊富で健康にもいいですよ[みんな:01]

photo:02


photo:03



写真はスペインに行った時のだよ[みんな:02]地中海は綺麗なエメラルドグリーンで素敵だった[みんな:05]

では、また[みんな:03][みんな:04]

🍑黒木桃子🍑




AD
いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:
今日はすっきり朝風呂して、良い一日の滑り出しだわ~[みんな:03]と思いきや、家から出て暫くして気がついたんだけど...


財 布 忘 れ て る 。。。(((( ;°Д°))))


屡々、こういうことやってしまうんですがいい加減治したいです。次やったらセルフビンタに決定❗️o(・_・= ・_・)oクラッカー

気を取り直して、ミーティングしてきます!!音譜

photo:01



桃子[みんな:01][みんな:02]
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード