眼鏡と日常のブログbyスマイルメガネ

眼鏡&アクセサリー♪
ジョイビジョン岩手として「見る力」を育てるための
ビジョントレーニングなどのサポートも行いながら
元気に暮らしていくための「視・身(み)支度品」を
提供したいと考えております♪


テーマ:
中身の濃いセミナーでした!!
これを岩手に持ちかえって、また見る力に弱さを持った子どもたちのために出来ることを頑張ります(^-^)

ジョイビジョンの全国の先輩方は本当にすごい方々ばかり!!
そして謙虚で優しい♪

私ももっともっと勉強していきます(^-^)




僭越ながら…私も発表させて頂きました(^-^)本当に緊張しいの私の一番苦手なこと…でしたが、良い経験をさせて頂きました♪

発表された先生方の写真をいろいろ撮影したはずが…悲しいことに…撮れてませんでした…すいません、とりあえずアップ出来そうなものだけ~





















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スマイルメガネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。