風船もろた!!


モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


けっこうすれちがってますからね。



モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


で、この隣の二人。

なんの奇跡か同じかぶりもの。

どこの民族だよwww


夢見と靴屋オープン!!




モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知
モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


いいですね。

商店街が賑わってきています。



リカルド君渾身のどやぁ。

モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


3分くらい見てると笑えます。


(ししょーの署名にて)

AD

こんにちは。


モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知



昼間に市役所に行ってみると、





モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知



!?


しずちゃんが寝ています。

しずちゃんが寝ています。

しずちゃんが寝ています。

しずちゃんが寝t(ry




モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知



しずえちゃんマジ天使!!


あぁ、なんか夢見の館ができるそうです。


AD

友達の村に乱入しました。



モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知

※トラベラーの方です


最初は家とか見てましたが、

段々やることがカオスに・・・


モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


極め付けがこれ。

愛護団体にしばかれますwww


その後我が村に招き、

無作為な植林を受け終了。




モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知

埋め過ぎられて5日後怖いwww

AD

アリクイのみやびさんが来ました。


モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


特に感想はありませんwww


みやびさんの家から帰る途中、

我が村名物、徳用豚が

なにやらハイドアンドシークたるものを

仕掛けてきました。


モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


豚よ、私に勝てると思うなよ。


その後はじめてオン島へ行きましたが、

僕にとっては凄惨な光景でした。


女の子が木切っとるgkbr


モラトリアムとノスタルジー presented by 絵知


虫取りのために切ってたのは分かりますが、

流石に黙々と切られては…(苦笑)

それ以降怖くて行ってません。