スリムウォークの新製品発売を記念して、先日、
イベント(ファッションショーとトークショー)が開催されました。
ゲストはライフスタイルアドバイサーの百寿(ももじゅ)さん。
トップモデルとしてパリコレをはじめ
世界の数々のステージで活躍された方です。
そして、スペシャルゲストは、観月ありささんラブラブ

ゲストのみなさん、全員が、スリムウォークをはいていました。


私も、以前から靴下タイプの製品を、夕方から夜にかけての

むくみを防いでくれるので愛用していましたが、

最近改良された製品は、足裏に凹凸編みがあり、

竹踏みのような気持ちよさがあるのです。

最近、エクササイズインナーも、新発売。
実際に、履いてみましたが、ヒップラインがキレイにみえますし、

ガードルのような締め付け感もないので、なかなかよい製品だな・・と感じました。

特に、テーピングによる負荷が、筋肉の動きに対して

適度な負荷がかかる構造になっているため、

動く度に太ももに効いているような感じがしました。

普通に歩いているだけでも、エクササイズになっているというのは、嬉しい点です。