テーマ:
待ちに待った「炭酸ガスパック」入荷しました。
「炭酸パック」ではないですからね!お間違えないようににひひ
↑ここ重要です(笑)


国内特許処方の

「弱酸性炭酸ガスパック」です。

どんなお悩みの方に適してるかと言うと・・・・

●年齢と共にシミ、シワ、たるみ等の悩みが増えた方
●素肌美に憧れる方
●10年前のお肌にリセットしたい方

素肌もファンデーションも冴えるベーススキンのホームケアです。

サロンで施術ではなくて、ホームケア用です。
↑ここも重要です(笑)にひひ

【RougeFil プレタパック 20,000円税別】
(内容量)顆粒A剤1.9g×10包・ジェルB剤40g×10包
フィクサー(硬化剤)30ml






一言で説明すると「お顔のライザップ」です(笑)


詳しく簡単に説明するとパー

表情筋を含めた顔の筋肉も、老化などによって筋力が衰え、頬がたるんだり、顎が垂れてきたりします。

なので、炭酸ガスパックを使用し、

表情筋等の筋力を強くし、重力に対抗して肌の張りを取り戻すお手伝いをするのです。

更に

ターンオーバー周期の乱れによっておこる肌老化があります。
その原因となる母細胞に炭酸ガス(二酸化炭素)が働きかけ、自活力を引き上げ、張りのある健康的な素肌にリセットします。


パーとにかく。
試してみませんか?

サロンの施術効果を更にあげたい方、もしくは最近サロンにお越しになるのが お時間が空いてしまっている方。
近々で重要な勝負のお出かけがある方(笑)
久しぶりの同窓会等の集まりがドキドキある方

この炭酸ガスパックで勝負してみませんか?ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)