エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。


テーマ:

隣の駅までてくてくお散歩♪

前々から気になっていた「ぱんだ珈琲店」に入りました~パンダ

「ぱんだラテ」パンダ

可愛いじゃんラブラブ

店内もパンダグッズがいろいろとありますよ~

パフェや食事系も気になったけどまた次回・・・生茶パンダ

 

そして今日までですが「阿佐ヶ谷七夕まつり」開催中キラキラ

パンダもいますよ~パンダ

しかし今年の金賞はパンダではなく・・・こちら↓

毎年楽しませていただいてます~

しかし・・・こう暑いと屋台でビールにつまみということではなく、

サッと見て帰るパターンを今年は2回くり返しました~

 

さて夏祭りの〆は月末にある地元高円寺の阿波踊り音譜

仕事が延期になったので無事に見る事が出来ますグッド!

 

何だかんだで夏祭りも1つずつ終わり、

この夏もあっという間に終わってしまいそうですわ~あせる

 

かたつむりレシピブログランキング参加中♪宜しければクリックしてくださいねかたつむり音譜
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスカルゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。