エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。


テーマ:

気が付けばあっという間に4月も半ば・・・

最近、忙しいくてちょっとお疲れモードですが、

忙しい合間にも花見は楽しむことができ、

プチリフレッシュしましたラブラブ

花見第1弾は、ド定番「上野恩賜公園」へ・・・桜

ちょうど午前中は天気も良くて桜も満開さくら。

周りにも花見客がいっぱいいましたビックリマーク

食べ物は上野駅ナカで購入音譜

レジャーシートを敷いて買ってきたものを並べて乾杯ビール

桜いなり、わさびいなり、焼き鳥、シュウマイ、

レバーのから揚げ、サラダ2種

桜にスパークリングワインロゼも合いますわ~ロゼワイン

そして・・・

花より団子お団子!?

今回は「たねや」で買っていきました~

お酒と和菓子もたまりませんねグッド!

見上げれば満開の桜~

ヒヨドリもランチタイム音譜

気温も寒くはなく快適でしたが・・・

だんだん雲が出て来たので食後は散歩~

枝垂桜もきれいc.blossoms*

ソメイヨシノは満開だとさらに華やか~

不忍池方面に降りて行くと・・・

私たちだけでなく鳥さんたちも花見?

ヒヨドリ音譜

ヒヨドリとスズメは桜の蜜を食べていたらしいです・・・

チュンチュン音譜

他の鳥さんたちも花見をしているようでいい感じですラブラブ

さくら。不忍池周辺も桜がきれいさくら。

こんな濃いピンクの桜もありました~さくら。

公園内にもこんな濃いピンクの桜がありましたc.blossoms*

 

第1弾音譜上野でランチ花見を満喫~c.blossoms*

 

今年は第2弾もド定番の花見スポットに行きました音譜

 

東京の桜はもうかなり散ってしまったようですが、

ブログで振り返りながらもう少し桜を楽しみたいと思います桜

 

つづくさくら。

 

かたつむりレシピブログランキング参加中♪宜しければクリックしてくださいねかたつむり音譜
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エスカルゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。